注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

付き合って6カ月の彼女がいるのですが、付き合って最初は「会いたい」とかよく言われ…

回答3 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/05/17 02:15(更新日時)

付き合って6カ月の彼女がいるのですが、付き合って最初は「会いたい」とかよく言われましたが、最近は私からばかりで彼女からはありません。すごく寂しいです。しかし、先週、私から夜ホテルに誘いました(今までで3回しました。)行為をしているとき、彼女から大好きとか好きとか言ってくれたりハグを何十回もしてきたりしてきて、普段は言わないのにと思ってモヤモヤします。そういう雰囲気だから言っただけで内心は違うのでしょうか?ちなみに、前回、デートのときに誘うと、体調不良で断られました(仕事で疲れたため)

No.2849728 19/05/16 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/16 21:58
匿名さん1 

男女逆みたいなパターンですね、一週間前にそういう感じだったのであれば大丈夫じゃないでしょうか。
体調不良で会っていらいらをぶつけられるのは嫌でしょう?

No.2 19/05/16 23:57
通行人2 

微妙な感じだね。
恋愛はさ、必ずどちらが追いかけてるんだけど、最初は彼女が貴方を追いかけていて、今は貴方が彼女を追いかけてる側かな。

追いかけてる側は、追われる側より立場が必ず弱くなるから、今は主導権が彼女にあるんだろうね。

だから、誘っても仕事や体調を理由に断られたってことですね。

あとひとつ忠告ですけど、追われる側は変な余裕があるので、男女問わず他に相手見つけてスパっていなくなりますよ。

恋愛に必要なのはバランスです。
持ちつ持たれつの関係というのは、追ったり追われたりってことも含んでいますから。

他に相手作られて浮気されないように気をつけて下さい。

No.3 19/05/17 02:15
匿名さん3 

私も彼氏には好きとか会いたいとかあまり言わないですね。
本当に会いたくて悶々としてるときは会いに行きますが
基本は我慢します。

仕事で疲れたという理由もあると思いますが
女性には生理という面倒なイベントと
危険日っていうイベントが毎月あります。

イベント期間中、ホルモンバランス崩れるので
それが腹痛だったり頭痛だったり、食欲不振だったり、苛立ちだったりします。
人によっては目眩や吐き気など忙しく体調不良に振り回されてます。
私の場合は、腹痛などはないが、いつもより気分が沈むので
お遊びには行けるが、行為自体はもう、無理です。(笑

言いづらくて言わない(男性には理解出来ないよねみたいなのがあります)可能性があります
女性の事情かもと何となくでも考えてあげてください。
決して生理?なんて聞かないで下さいね
気にしない方もいますが気にする方が多数なので
女性同士で話をしてるのと、男性が聞くのとは別物なので。

あとは、よく分からんけど女のその手の話は男性だと耐えがたいものが大いにあるらしいです
なんで聞かない方が良いです(笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧