注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

自分の機嫌がコントロールできなくてつらいです。 今日も久しぶりに出かける予定が…

回答2 + お礼2 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 11:36(更新日時)

自分の機嫌がコントロールできなくてつらいです。
今日も久しぶりに出かける予定があったのに、化粧ノリが悪くて自分に腹が立ったのでキャンセルしました。泣いてます。
本当はこんなことしたくないです。

時間の配分?も難しくて、何時に出かけるから何分前には準備して、、、って細かく考えないと間に合いません。逆に早くなりすぎることもあります。
今から行くよ!とか、終わったら来て!とか言われるとパニックになって、もう行けない、、、って泣いてしまいます。
終わったら行くねの終わったらがいつか分からなくて、何時間も待つことがあります。
自分が待つのはかまわないけど、相手を待たせたり迷惑かけたりすることがあるので、待ち合わせは恐怖でしかありません。

何かの病気ですか?障害ですか?病院に行った方がいいんでしょうか?行ったところで良くなりますか?
みなさんはこういう時、どうしてるんでしょうか、、、
私の頭が悪いだけかもしれませんが、、

No.2850489 19/05/18 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 10:50
匿名さん1 

化粧ノリ悪いからって
ドタキャン?!
待たせるのは迷惑かけて
嫌なんですよね。
なんでドタキャン?!
化粧ノリ悪いと気持ち下がるけど
ドタキャンする方が
迷惑かけてると思います。

終わる時間は
聞いたりしないんですか?
何分になったらこれして
何分になったらあれして。
って感じで
細かく設定したりは
しないんですか?

No.2 19/05/18 10:54
匿名さん2 

気にしすぎなのと、スケジュール管理が上手くいってないみたいですね。
気になるなら一度カウンセリング受けてみたらどうですか?

No.3 19/05/18 11:36
お礼

>> 1 化粧ノリ悪いからって ドタキャン?! 待たせるのは迷惑かけて 嫌なんですよね。 なんでドタキャン?! 化粧ノリ悪いと気持ち下がるけ… ごめんなさい書き方が悪かったです。ドタキャンじゃなくて、自分の中の予定をキャンセルしました。
ドタキャンはしないです。

終わったら行くねと言われて、そこで何時何分に終わる?とか聞くと相手に気持ち悪がられるかもしれないから聞けません。
何分になったらって細かくしてるんですが、それにも時間がかかっちゃうのでうまくいかないんです。

No.4 19/05/18 11:36
お礼

>> 2 気にしすぎなのと、スケジュール管理が上手くいってないみたいですね。 気になるなら一度カウンセリング受けてみたらどうですか? カウンセリングも考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧