注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

友達といるのが苦痛です。 その子は、自分が馬鹿にされたと思ったら人に言う子なん…

回答2 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

悩める人
19/05/21 11:02(更新日時)

友達といるのが苦痛です。
その子は、自分が馬鹿にされたと思ったら人に言う子なんですが、私が
その子に馬鹿にされたと思いその事をいったら「そんなつもりはない」と
言われました。確かに、そのつもりがなかったとは言えども、
自分が馬鹿にされたと思ったことを言ったくせに、私が言ったら否定してくるのがはぁ?と思ってしまいます。
普通に「ごめんね。そう思ってたんだね。次からは気を付けるよ」って
言えばいいのに、否定してきたので
「友達」として、一緒にいるのが
嫌になりました。
その子とは、これからどう接していけばいいでしょうか?正直、一緒にいると苦痛です。
私の心が狭いだけですか?
長文失礼しました。

No.2851752 19/05/20 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 17:06
匿名さん1 

その子は良くも悪くも正直なんだと思う。
わざと言った訳ではないから謝る必要がないと思ってる。
ならば、「わざとじゃなくても、私は馬鹿にされてるように感じた。次からは気をつけて」と言えば良いと思う。
それで「分かった」と言ってくれたら一件落着。
それでも変わらなければ、距離を置くようにすれば良いと思う。

No.2 19/05/21 11:02
匿名さん2 

一緒にいると苦痛なら、それが友達だろうと誰だろうと離れるのが肝心だと思いますね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧