注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼女がいる男性に恋しました。私は大学生。彼は2歳年上です。 バイト先が一緒で、…

回答1 + お礼1 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 17:37(更新日時)

彼女がいる男性に恋しました。私は大学生。彼は2歳年上です。
バイト先が一緒で、私はバイトに入って1ヶ月ちょっとです。

彼はバイトで失敗してる私に会うたび優しく声かけてくれて、意識し始めてからずっとドキドキしてます。

彼女と仲良くしているなら引き下がったのですが、同じ県に居るのに年に二、三回会うかどうかだと、仲良くしている店長の奥さんから聞きました。彼自身も別れるかわからない。と言っていたのも聞きました。

今のところ彼とは、LINEを交換し今度動物園に行きます。この前はご飯を一緒に食べ長くお話しできました。

私自身恥ずかしいですが頑張ってアピールしてますが相手は多分気づいてません
今度動物園に行く時、「貴方のことが好きです、もっと貴方の事が知りたいし、私の事を好きになってほしいので彼女になるチャンスをくれませんか」というような告白したいと思っています。

アドバイス等あれば教えて欲しいです。
振られたなら諦めますが、少しでも可能性があるなら努力したいです。
拙く長い文で申し訳ありませんがお願いします。

No.2851770 19/05/20 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/20 17:33
匿名さん1 

努力して良いと思います!
彼女がいても諦めきれなくて、頑張ってみるって素敵だと思う。
応援してます。

No.2 19/05/20 17:37
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます^ ^
本当は彼女いるなら諦めたいところです…笑
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧