注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

体育祭についての話です。 高三になる女子ですが私は3年の出し物のダンスがどうし…

回答2 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 23:30(更新日時)

体育祭についての話です。
高三になる女子ですが私は3年の出し物のダンスがどうしても踊れなく、みんなにも申し訳ないしとでも当日やれる気がしないので休もうと思ってます。
何度か朝練にも出ましたがそもそもクラスに馴染めてないので私の知らないところで皆次の振り付けに移行、ついていけない姿を見る女子達が真面目にやってよ!と言われだんだん朝練にも行けなくなってました。
そしたら今日ついに昼休み全員集められて「さいきん朝練サボってる人がちらほらいる。」とのお説教をクラスの女子全員でリーダーから受けることになりました…(私以外にも来てない人はちらほらいましたが私も事実来てないのでだいぶしんどく感じました)
リーダーは「当日来ない気ならいいけど。それなら練習来なくてもいいよ」と行ったのですが流石に全員がいる場でしかも馴染めてないやつが私休むから練習いかない!というのも場が悪いかな…と思い今日LINEでリーダーの人に当日休むから練習出なくていいかと聞きたいのですがうまく文章がつくれません、下手に言うとガチ勢なのでふざけんなって陰口叩いてくるかもしれないし…そもそも休むなら来なくてもいいってのは建前で実際そうする人がいたら叩かれてしまうのかな…って思うとなんて伝えて辞退すればいいのかわかりません…皆さんにご助力いただきたいです…
文章がおかしくてすみません。

No.2856343 19/05/28 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/28 22:57
匿名さん1 

体育祭ってたしか体育の授業何回か分になってます。
もしかしたら成績に関わる可能性もあるので休むのはやめた方がいいですよ。

まず先生に相談です。
どうなるかわかりませんが、もし休むなら体育祭を休むのではなく、そのダンスだけ欠席にしてもらった方がいいですよ。

No.2 19/05/28 23:30
匿名さん2 

めちゃくちゃめんどくさいですね!私だったら学校辞めます…

どうしても上手くできなくて、このままいても迷惑かけるし、当日は休むから練習は参加しません。
って伝えればいいと思います。
でも悪口言われたりするかもだから、今後の学校生活考えると難しいですよね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧