注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏との今後について悩んでいます。 私は27で彼氏が31です。 付き合ってす…

回答4 + お礼0 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
19/06/06 15:30(更新日時)

彼氏との今後について悩んでいます。
私は27で彼氏が31です。
付き合ってすぐに同棲してマンションを買ってマンション住まいです。
友達などに言えない悩みがあって初めて投稿しました。
性格のすれ違いとかもありますがA型とB型なせいか何度も小さな揉めるようなことはありました。
今でも少しのことで機嫌が悪くなったり大きなため息を吐かれたり
言い方がきついことで泣かされたりもしますが
いいところをみようと思って日々過ごしてます。

夜のことで最近というか前からかまってくるのですがちょこっと触るだけ触って寝たりしてくるのですが男の人はこれが普通なのか
明日が仕事だから最後までしないのか
いつも毎回謎で。私のこときらいになってるのかなとか変に勘ぐってしまうんです。
だからといって毎回そうなわけではないんですが
回数は当初より減ってきたなとは思っててそんなに私もしたい!ってわけじゃなくて
なんとなく不安になってしまいました。
小さい悩みかもしれませんが
皆さんの考えを教えてください。

19/06/06 15:07 追記
マンションは彼が支払いが今と変わらないからと購入してます。
私は食費やら光熱費を負担しています。
親御さんの挨拶も終わり結婚を前提に付き合っています。

19/06/06 15:08 追記
正直に話したいのはやまやまなんですが、口下手なのでなんて話していいのかわからないんですーーー!!

No.2861060 19/06/06 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/06 11:38
匿名さん1 

そういう感じになるのは、男女愛から家族愛に移行しつつあるからだと思う。
そして、冷めきった関係になると同じ寝具でも背中合わせに寝るようになる。

No.2 19/06/06 12:10
通行人2 

触ってくるのならしたいんだと思う。
何も言わないのが中途半端だけど。

まだ彼氏の状況なのに一緒に住むマンション買ったの?

No.3 19/06/06 12:51
匿名さん3 

彼氏なら正直に思ったこと話したら?
と言うかマンション買うの早すぎでしょ!結婚する予定だったの?

No.4 19/06/06 15:30
匿名さん4 

旅行でも2人で計画して、これからのこと話し合ってみたら。
この際だから、イヤなこと、不安に思うこと、こんなふうにされると
嬉しく思うこともね。
これだけは絶対に嫌だは、ハッキリさせておいた方が良いですよ。
結婚してからは、まさか、まさかが沢山ありますからね。

家はケンカしても、長引かせない。仲直りは必ずする。
相手のことを考えて行動する。
夜は、週2回。
結婚して早19年、なんだかんだ守っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧