関連する話題
相談に乗って頂きたいです。 私はできるだけたくさんの人からちやほやされたいと思ってしまうのですが、それをやめたいです。 人気者になりたい、皆から好かれた
産後の恨みが消えた人はいますか? 夫が産後に飲み会に行き、 インフルエンザも家に持って帰り、 その後コロナ、 その後帯状疱疹になりました。 わ
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不

不安や恐怖を感じたとき、手の甲に爪をたてる癖があります。 血は出ませんし、あと…

回答1 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 21:13(更新日時)

不安や恐怖を感じたとき、手の甲に爪をたてる癖があります。
血は出ませんし、あとも残りません。
なんだか、痛みで不安や恐怖をかき消すため?にやってしまっているみたいで………
以前、学校でそれをやってしまい、クラスメイトに見られて(気のせいだったらいいな)、ドキッとしたのを覚えてます。
やめたいのですが、やめられません。
やはり、不安や恐怖を取り除くしかないんでしょうか?
でも、それも難しいんですよね……
助けてください泣

No.2865298 19/06/14 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 21:13
のり ( MjSSCd )

一度、プロテスタント系の教会に足を運んでみてください。違う風を感じてみてください。お祈りしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました