注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

41歳女、4月から単身赴任してます。それまでは東京でしたが、いろんな政策的なこと…

回答100 + お礼84 HIT数 5805 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 06:06(更新日時)

41歳女、4月から単身赴任してます。それまでは東京でしたが、いろんな政策的なこともあり、飛行機で2時間程の距離がある地域に来ています。子供はいませんが夫と離れ暮らしてます。東京家には1ヶ月に1度くらいのペースで帰ってますが、こちらでは家に帰っても1人、休みの日も1人で寂しいです。
特に出世なんてしたくもないし、昇進しなくてよかったのに、会社命令で従うしかありませんでした。2年で東京に戻れば女性初の○○だとか言われ。
でも、こちらの職場の人には、東京から来た、女管理職と距離を置かれてます。指示しても、思うようにいかないことが多くて、こんなに無能だったんだと思うようになってきました。
夫は同じ会社で同期です。地方で思うようにいってないとか、業績が伸び悩んでるとか相談したくありません。
仕事が終わって帰れば、チャットとかして時間をつぶすようになったのですが、毎日話するようになった人がいます。とても優しく、支えられてます。話し始めて1ヶ月くらいになりますが、明日、食事に行こうと言われて返事に迷ってます。どうせ1人でいるし、チャットで話するんだし、行ってもいいかなぁと思ってます。こういうのに詳しくないのですが、どう思いますでしょうか?

No.2865711 19/06/14 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/06/14 22:03
お礼

>> 1 仕事がうまくいかなくてとか、寂しくて辞めたとか言われたくないです。
不倫しようとか思ってないです、1度食事に行くだけです。こちらに友達もいないし、話せる人欲しいんです。

No.5 19/06/14 22:18
お礼

>> 3 不倫しようと微塵も思って無いなら 旦那さんに相談しなよ。 やせ我慢や不要なプライドは 家庭を失うよ 単身赴任で寂しい時こそ … もちろん、そんなこと思ってません。
プライドというわけではないけど、白旗あげる前に、もう少し頑張りたいのです。
チャットはただのチャットだし、夫とも仕事のこと話すこともあります。

No.6 19/06/14 22:23
お礼

>> 4 相手は男性ですよね? ただでさえ会社で敬遠され気味な所に会社の人に見られでもしたらどうなるか… 寂しい気持ちも虚しい気持ちもわか… 相手は男性です。
ヨガ教室とか行ってみたりしたけど、1人だと楽しくなくなってきて、行かなくなってしまいました。東京では、会社帰りとか行ったりしたのにとか思うと、余計、なんでここに来たのかとか思ってきてしまいます。
だからこそ、仕事だけはやりきって戻りたいのです。
会社の人に見られたくはないので、もちろん注意しますが、チャットで話してても、ただの友達ですよ?断ったら、話し相手もなくしそうだし、食事するだけです。

No.8 19/06/14 22:33
お礼

>> 7 最後に頼れるのは夫というのは、分かります。でも、友達とはいえ、男性と食事とは言えないし、それなら断るしかないとは思うけど。
食事して話すだけだしとか、思ってしまって。断ると判断ができずにいます。

No.11 19/06/14 22:49
お礼

>> 9 主さん もう41才なら分かるでしょ? 男性が食事を誘うのは、 大半がエッチ目的だよ。 だから優しいの。 そんなの分かっ… それは分かります。
だから、その人には食事だけなのか、聞いたんだけど、それだけといいます。地元に美味しいお店があるから紹介したいと言われました。
チャットで話してても嘘ついたりとかもなかったし、いろいろ地域のこと教えてもらってたから、今回もその延長線のような感じもあって。
寂しさも、仕事が乗り出して、職場でも信頼してもらえるようになってくれば、寂しさも感じなくなってくるとは思うんです。

No.12 19/06/14 23:00
お礼

>> 10 キツイ言い方しますが、じゃあ行かれればよろしいじゃないですか 見られないように注意しててもどこで誰が見てるかはわかりませんし、本当にた… ごめんなさいね、本当にありがとうございます。
チャットとかも、したことなかったし、くだらないとか思ってたのに、最近は帰ったら、まず確認みたいになってて。夜はだいたい同じ時間に寝るまでチャットするようになってました。依存なのかな?
あったこともないのに、失いたくない、話していたいと思ってしまって。
質問したのも、そうは言っても危険でないかとか、怪しいとか思ったからです。仰る通りです。
夫に話すなら、仕事の都合で、男性と食事もしながらになりそうと伝えようかと思うのですが。

No.16 19/06/14 23:14
お礼

>> 13 正直に言えないことはしない。 逆の立場で考える 選択を誤れば失うのはその人ではない家族だ。 本当に食事だけですか? は、… それは、本当に食事だけですという意味で伝えました。誘うつもりはないです。
嘘をついてまでというのも、余計、悪いことをしてる気もします。
なんでこんなこと、断れないのだろうと思うのですが、分からないのです。

No.17 19/06/14 23:15
お礼

>> 14 まぁまぁ。 お疲れさまです。 やですよね40になると、仕事してようが、家に居てようが。 食事くらい、行きたいよねー そうなんです、食事くらいなら、気分転換かなとか思ってしまって

No.18 19/06/14 23:17
お礼

>> 15 削除された回答 ほんとに、そんなつもりではないです。寂しいし、うまくいってないことも認めます。でも、不倫とか浮気とか、そういうのはほんとに、求めてはいないです。

No.24 19/06/14 23:45
お礼

>> 19 会社の人と、食事とかは、できんの? 恥ずかしい話ですが、職場の人ではいないです。こちらに来て、3ヶ月目ですが、歓迎会とか、あとは昼食数回だけです。

No.25 19/06/14 23:47
お礼

>> 20 不倫は否定しないけど… 主みたいな人はどっぷりハマって、悲劇のヒロインになるわ。 不倫とかそういうことではなくて、なんか、現状を変えたいだけなんです。
たぶん歯車が回り出せば、うまくいくように思ってて。

No.26 19/06/14 23:51
お礼

>> 21 主様。 仕事をやめることはないですが、そういう寂しいときに、夫でない男性とお食事をするというのは、やはり、あまりよくないのではないかと… ありがとうございます。仕事はやめないです。今まで子供もつくらず頑張ってきたのに。やめられないです。
職場では仲よく話せる人もいなくて、ヨガとかでも声かけたけど、行かなくなってから不通状態になってしまいました。
前の同僚とはたまにLINEとかするけど、みんな忙しかったりするしで、結局はチャットになってしまいました。

No.29 19/06/14 23:59
お礼

>> 23 自信ありますか? チャット出来なくなるかも…と不安に思ってるのに、食事してそのあと誘われたら断れますか? 断ったら結局その後はないですよ… ありがとうございます。もし誘われても断ろうとは思ってます。そこまでは落ちぶれてないつもりだけど。
でも、チャットは続けたいけど。
自分ではそこまで、弱ってると思ってなくて、ただ依存かなとか思ってました。
さっき、夫にLINEして話したいと伝えましたが、今日は飲み会で無理そうと言われました。明日は?と聞いたら、仕事が入ってて、日曜はゴルフだそうです。来月帰ってきたときでも話聞くよと言われてしまいました。
その人にはまだ、返事しないままでしたが、とりあえず行けないと申し訳ないから予約だけしておいたと連絡がありました。落ち込んでるようだから、元気になってもらえるよう企画しましたと…
逆ならよかったのですが。

No.31 19/06/15 00:02
お礼

>> 27 寂しい気持ちも分かりますし、気分転換に誰かと食事に行きたいのは伝わります でも 旦那さんが他の女性と毎日チャットをし、食事にも出かける仲に… そうですよね。仰る通りですよね。分かります。既にチャットしてる段階でダメですよね。逆の立場だったら嫌ですし、分かります。ごめんなさい。

No.32 19/06/15 00:04
お礼

>> 28 チャットっていうのがな… どんな人が来るか?わかんないんだよ。 相手は、おいくつの予定よ? なんか… サークルとかならなぁ。 … 相手も同じ年です。41です。
チャットで話してたとはいえ、そうですよね。前はそんなこと、考えられないとか思ってたのに、なんか同じことなんですよね。

No.33 19/06/15 00:07
お礼

>> 30 貴女はその気は無くとも、相手はその気はあんでしょうが‼️ 貴女だってそれを分かってるから旦那に言えないんでしょう?(*_*) 要… やはり男性からしたら食事だけとは思わないものなのでしょうか。誰かも分からないし、そうですよねぇ。
自分ではそんな気もまったくなかったけど、そういう感じになってたのですね。すみません。

No.35 19/06/15 00:32
お礼

>> 34 メンタルがやはり弱っているのでしょうか。その人が偽善で優しいふりをしているのか分からなくなります。でも、チャットでも話せる人がいなくなったらと思うと。
何かクラブとか入るのがいいのかもしれませんが、どうしたらいいか分からなくなってます。

No.38 19/06/15 02:03
お礼

>> 36 ちょっと旦那さんが冷たくないですか? 仕事やゴルフが終わったら連絡するとか 言ってほしいですね 主さんが他の人に寄りかかりたくなるのが… ありがとうございます。すみません、返事がなく、ずっとチャットしてました。なんか、あっという間に何時間とかたってるときがあって。
やっぱり冷たいですよね。いつもそうなんです。悪い人ではないんだけど。仕事が1番なんです。うちは子供もいないから。来月聞くからと言われたら、どうしても緊急なのと言うのも躊躇してしまいました。
でも、いっぱい、また愚痴を聞いてもらってしまいました。前は愚痴とか言うことなかったのに。
とりあえず、食事のことは迷ってるとお伝えしたら、明日の当日に返事でもいいと言ってくれました。キャンセル料がでるみたいだけど、何とかすると。

No.39 19/06/15 02:10
お礼

>> 37 はい、危険領域で弱り主さんの精神は崩壊寸前です 優しくしてくれる人にフラフラ~といくのは典型でしょう 逆に主さんのご友人や女性親族が… ありがとうございます。
もし、友達や身内から相談されたら、何それ?ヤバイよ。絶対に行かない方がいいと言うと思います。それなのに、自分のこととなると、その人は間違いない。大丈夫と思ってしまいます。おかしいですよね?弱ってるからなのかしら。
夫はいい人なんです。でも、自分中心なとこはあるんですよね。1度、後から聞くと言えば、後からでないと聞いてはくれません。
今はチャットの人が、1番、自分の気持ちを聞いてくれる存在の気がしてなりません。
没詣できることを見つけられたらよかったけど、仕事ばかりしてたから。
後悔だけはしたくないですよね。

No.41 19/06/15 05:38
お礼

>> 40 おはようございます。
ありがとうございます。変な人ではないと思うけど、実際にあわないと判断はできないです。
夫には、仕事でとかと言って、話した方がいいと思いますか?

No.43 19/06/15 07:40
お礼

>> 42 ありがとうございます。一晩なかなか眠れませんでした。チャットは出会い系みたいなものではないです。仰る通り、真面目な人というのがチャットしてての印象です。わたしも、彼の悩みや愚痴を聞いたりします。
ほんと社会人でこの年齢だと友達は、子供繋がりとかないとできないですよね。あっても問題はないでしょうか?

No.46 19/06/15 08:54
お礼

>> 44 カルチャースクール行くなりして、女性のつながりつくりゃいい話。 わざわざ、男とチャットしなくてよくない? 優しいこと言われて受かれちゃっ… おはようございます。いろんな意見があって、何か習い事を始めようかと思ってます。
でも、ヨガ通ってたときもそうなんだけど、途中から結局は、チャットするようになったり、時間が気になって集中ができなくなったり。やめられなくなってるんです。

No.47 19/06/15 09:01
お礼

>> 45 わからないけど、全ての判断は、主さんだからさ。 危うくも見えるし… かといって、ここのサイトの人みたいに、そう身体の関係に持ってくか? … こっちには、あと2年弱います。バーとか居酒屋さんのおすすめも、その人がいろんな場所を教えてくれます。1人で行ったとこもあって、美味しいお店もありました。
今日のお店は個室で、創作料理とお酒がおすすめと言ってました。
美味しいもの食べて、話して、気落ちしてる心を落ち着かせるといいと言われました。
朝1で夫にLINEしてちょっと時間ないかなと聞いたら、今日は仕事で忙しいと言ったよね?と返ってきました。大きなイベントで気を張ってるのでしょうけど、そんな言い方しなくてもと思うのですが。

No.49 19/06/15 09:26
お礼

>> 48 確かに夫にされたら嫌なんですけど、食事だけならとか思ってしまって。
キャンセル料は、わたしが聞き出しました。彼は言わなかったけど、そんなはずないから教えてと言ってです。彼に悪気とかはないんです。
わたしも、チャットとか偏見を持ってたけど、そうでもないのかなという気持ちと、そうはいってもという、半信半疑です。まだ答えがだせなくて、返事もしてません。

No.51 19/06/15 09:36
お礼

>> 50 相手は独身と言ってました。お金も時間も余裕があってと話してました。
こちらに来てまだ3ヶ月、まだ先は長いです。恋愛感情とかはないと思います。既婚であることは伝えてるし、じゃぁ友達までですねと言われてます。
夫とは冷えきってたわけではないけど、たぶんこの状況がつかめてないのかもしれません。
そこは降りきるつもりでいます。

No.53 19/06/15 10:08
お礼

>> 52 個室は彼から、ゆっくり落ち着いて話せるからそうしたと言われました。
夫からは、その後何も返信は来てません。彼からは、今日あえるなら楽しみだね。こちらは眠れなかった。でも、どちらでもほんと大丈夫だからね。でも、たまには気晴らしに誰かと食事したりお酒飲んで愚痴るのも気がはれていいと思うよ。とメッセージが届いてました。まだ迷ってます。こんなに優柔不断なのかと思ってしまいますが。

No.56 19/06/15 10:30
お礼

>> 54 そりゃご主人からは何も来ないでしょう 「仕事忙しくて話せない」って伝えたし、その後主さんから自分の状況を伝えてはいないのですから… そう… やはり、もう一度夫にLINEしてみます。「仕事で気持ちが滅入ってて参ってること。仕事が一段落したら話を聞いてほしいこと」伝えます。
わたしも、彼も友達を越えてるとは思ってないですが、本当です。

No.57 19/06/15 10:32
お礼

>> 55 前もって下心あると言って食事に誘う男性はいないと思いますが。 お互い下心がなくても、食事に行って、楽しくて、もっと親しくなりたいと思うこと… 常識的に仰ることも理解できるのですが。ただの食事でしょとしか思えなくなってて。
夫にLINEしたので、返事を待ってます。少し気が休まりました。

No.59 19/06/15 10:45
お礼

>> 58 そうなのですがお店は夜に予約してくれたみたいです。チャットではずっとやりとりしてるけど、会うのは初めてです。でも、あまり初めてな気持ちがしません。
個室の店はオシャレで雰囲気よくて美味しいからと選んでくれたみたいです。
彼から今日の予定で、天気が悪いからうちまで迎えに行こうか?食事して時間あれば、前に彼が紹介してくれて、わたし1人で行ったけどすぐ帰ってきちゃったバーに行ってみましょうかときてました。

No.63 19/06/15 10:56
お礼

>> 60 お互い、万一、変な人が来るかも?みたいな警戒心、ないんですかね。 主さんは、ちゃんとお勤めされてるから、変は、ないだろうけど… あん… だって、夫は飲み会にゴルフですよ?話もあまり聞いてくれなくて。まだ返事も来ない。
警戒はなくはないけど、あ互いの容姿は分かってるのと、話して人柄は分かってる感じです。

No.64 19/06/15 10:58
お礼

>> 62 家まで迎えに来る、雰囲気のいい個室のお店で夜に食事、その後はバーでお酒を… これはデートというものでは? 私は男友達とこういう感… デートととかではないと思うけど、ラーメンとか居酒屋はないと思ったのでしょう。
デートではないけど、考え抜いた結果、それに近いプランになったものとりかいしてます。

No.66 19/06/15 11:06
お礼

>> 65 そうですよね。おかしいですよね。迎えに来てもらうのと、バーは遅くなるからと断ろうと思います。今日の夜の場所も変えた方がいいでしょうか?

No.69 19/06/15 11:16
お礼

>> 67 主さんやっぱり変です 凄く情緒不安定… 健康な精神の方のようにはとても思えません そして相手に悟られて上手く誘導してるようにし… 家は教えてないです。どの辺りくらいしか。迎えに行くから教えてと言われたから、大丈夫だからと断りました。何も言っては来なかったです。

No.70 19/06/15 11:17
お礼

>> 68 容姿はわかってるって、 どっかで、会ってるんですか? もう、不倫の話にしか、聞こえません! 会ってないです。すみません、写メを送りあったことがあったからです。

No.72 19/06/15 11:31
お礼

>> 71 どの辺なのと聞かれて、教えてしまいました。安心しきってたから。

夫からの返信もないし、お昼までには返事ほしいみたいだから、夕食だけ行こうかと思ってます。

No.74 19/06/15 11:37
お礼

>> 73 ほんとに食事だけですし。

No.80 19/06/15 13:48
お礼

>> 75 もう、こうなったらね💧 チャットで気が合う 会って気が合う 身体の相性も合う なんて、ズルズル行かないといいですね。 … すみません、ありがとうございます。
家の片付けして、チャットしてました。
行こうと思ってると、迎えはなくて大丈夫なことを伝えました。
18時に駅で待ち合わせて、お店までのせていくといいます。彼は飲まないのか聞いたら、大丈夫だからと言います。
正直まだ少し迷ってるけど、夫からの返信もまだありません。
今日だけ食事したら、女友達作ったり、新しいサークル見つけたりしたいと思ってます。

No.81 19/06/15 13:49
お礼

>> 76 42の主婦ですが 気持ちしっかり持っていれば 全然大丈夫🙆‍♀️ だって 私が経験者だから それに 異性と食事→不倫だなんて ナンセンス… ありがとうございます。気持ちだけはしっかり持ちたいと思ってます。
経験者?チャットの友達と食事に行ったのですか?今回の彼のプランはどう思いますか?

No.82 19/06/15 13:50
お礼

>> 77 BARに行くだなんて、 🚗 はどうなるのね? 相手も、酒を飲んだら、泊まるしかないし 危険だね💦 神社へ、御参りへ行って、茶寮な… バーもお断りして、食事だけして帰ってこようと思ってます。ただ、それだけだと思ってます。

No.83 19/06/15 13:55
お礼

>> 79 追伸 上の誰かが言ってたけど、車なのに、バーだなんだとお酒を飲んだら、運転しちゃだめなのに、飲む するとなると必然的に、「ホテル… ホテルの話は何もでてなくて、予約してるとは思わなくて。食事だけかなぁと。それ以上は拒んでなんとしても帰ってきます。

今回のことで、この2年間をこの地域で頑張れるよう、仕事以外の友達が必要と感じました。誰もいないからチャットにはまったのかも。
年配の人とか、幅広い年代の女性が参加してるような、サークルとか探してみようと思います。
彼とも、もしかしたら今日かぎりでチャットとかもやめるかもしれないです。

No.85 19/06/15 15:10
お礼

>> 84 仰る通り、結婚してから、仕事以外で男性と接点持つことはありませんでした。仕事でも、男性陣は近寄ってくることなかったし。
正直、夫とのこと考えてらやめた方がいいだろうかと、行くと行ったもののまだ迷ってます。
確かに夫は何も悪くはないです。
今回みたいに仕事優先とかも、これまでもそうですし、わたしも、そうしてましたし。だから、ほんとは夫はいつもの行動をしてるだけなんです。

No.87 19/06/15 15:29
お礼

>> 86 申し訳ありませんが、どなたか?

No.89 19/06/15 16:19
お礼

>> 88 まだ家を出るまで時間があるけど、行っていいものか迷ってます。
夫は、こんなことしてないでしょう。充実してる様子ですし。
こんな隠し事を作っていいものか、よくないことは分かってます。

No.91 19/06/15 16:46
お礼

>> 90 それも分かってますが。本当に食事だけして帰ってくるだけですよ?

No.97 19/06/15 17:36
お礼

>> 92 私は結婚してませんが、彼氏がいるときに異性と二人では食事に行きませんでしたし、行くなら昔からの友人で彼にもきちんと言ってから行ってましたから… すみません、この1度だけ食事したら終わりにして帰ってきます。
そしたら、チャットも全て終わりにします。
約束します。帰ってきてら、すぐ報告します。ごめんなさい。

No.98 19/06/15 17:37
お礼

>> 93 長い! 結局みんなの意見を、「でもだって」、「食事してくるだけだから」って自分の初めから決まってた意見押し切るんだから グダグダ言っ… ごめんなさい。無駄にしたわけでもないし、ずっと迷ってやめようとも考えたんですけど。今回だけ話して、終わりにします。本当にごめんなさい。

No.99 19/06/15 17:38
お礼

>> 95 >>94さん それね、私も思った。先を読む力ないゼロ。 今回行って、楽しかったかまた誘われたり誘ってもらえないかしら?誘… 夫のことは忘れたくないし、自分を見失わないように、指輪してきました。過ちはおかさないで、必ず帰ってきます。本当にごめんなさい。

No.100 19/06/15 17:41
お礼

>> 96 主さん みんな私の気持ちなんてわかってくれないんだわ とか言い始めないでくださいよ 異性に相談してるのが間違っているだけで… みんな分かってくれないなんて思わないです。感謝してますし、自分が間違ってると思います。でも、この2ヶ月くらい1番苦しくて家で泣いてた日々に手を差し出してくれたのが、チャットの人なのも事実で。
本当にごめんなさい。

No.111 19/06/16 02:04
お礼

>> 101 ま〜楽しんで 食事して来なよ。 すみません、帰ってきました。

No.114 19/06/16 04:40
お礼

>> 112 削除された回答 違います、食事とかしてたのですが、思ってたより遅くなってしまって。それでです。

No.115 19/06/16 04:41
お礼

>> 113 どうでした? おつかれ ✋ 変な人とではなかったし、チャットでやり取りしてたとおり、優しくて、よく話を聞いてくれる人でした。
わたしのこと励まそうという雰囲気が感じられました。

No.116 19/06/16 04:49
お礼

>> 112 削除された回答 すみません、家に帰ってきてから寝ちゃってて、起きたら、この時間でした。でも、翌朝に投稿するのも、嫌だったから、書くだけしておこうと思って、少し寝ぼけながら入れたから、あんな感じになっちゃってました。すみません。

No.119 19/06/16 07:35
お礼

>> 117 専業主婦で私もチャットでの男性と会いましたが みんな偏見な目でみすぎだよ 今は 紳士的で優しい男性が大半を占めていて昔のイメージとは 全… ありがとうございます。これからも友達として付き合っていくかは、まだ分からないけど、悪い人ではなかったです。
わたし自身も偏見を持ってたみたいです。

No.120 19/06/16 07:35
お礼

>> 118 術中にはまったね。 お疲れ様。 術中というのは、どういうことですか?

No.121 19/06/16 08:12
お礼

>> 107 主さんて、 初めてな気がしません、とか、 所々に、恋愛っぽい答えが、返ってくるからさ、 そしたら、こっちが、本当の出会いなの?なんて、… おはようございます。
昨日のこと説明します。待ち合わせてから、お店までは車で移動して、食事しました。個室だけど、確かに雰囲気もいいしオシャレで落ち着くお店です。お酒もでてきて、彼とは仕事の悩みや、夫の不満、この地域で慣れないことを相談しました。彼はいろいろ聞いてくれて、それは辛いよねとか、旦那さんもちょっと理解してあげないとなぁとか共感してくれました。
彼からは、また何でも聞くから、1人で抱え込まないことと言われました。あとは、彼から恋愛相談みたいな、好きな人ができたという話もありました。
お店を出た時間はよく思い出せなかったけど、電車がなくて家の近くまで送ってもらいました。
家についたら寝ちゃってて、起きて書き込みしようと一言書いた感じです。

No.123 19/06/16 08:28
お礼

>> 122 LINEで、楽しかったです。ありがとう。といった感じのお礼を伝えました。彼からも、こちらこそ楽しかったです。昨日のこと思い出してました。いろんな面が知れましたと。
友達とか、ほんとできませんからね。

No.127 19/06/16 10:30
お礼

>> 126 すみません、情報不足でしたね。
彼の車はお店におかせてもらってたので、タクシーで相乗りさせてもらいました。飲酒運転はしてないから、安心してください。

No.128 19/06/16 10:36
お礼

>> 125 楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。 ラインを続けているということは、良い雰囲気でお別れしてこれたのですね。 異性との間の… ありがとうございます。洗濯物してました。夜に何度か夫から電話があったから、全く気にかけてないわけではなかったんでしょうけど、朝1でLINEきて、ゴルフだから、また電話するとありました。
昨日は食事代、飲み物代、タクシー代とか、全部だしていただきました。
チャットで話してたし、2人とも不思議な感覚はありました。

No.129 19/06/16 10:38
お礼

>> 124 でも、不安での 知らない 慣れない地域で 友達できてよかったね 今度は あなたから、美味しいお店を紹介するのも、よりよい 友達付き合いの… そういう話もしましたが、わたしは全くこの地域のこと分からないしと言ったら、気にしないでと言われました。それ以上のことしてもらってるからと。

No.133 19/06/16 13:29
お礼

>> 130 今回限りでチャットもやめるんじゃなかったの? また会う気満々に感じるけど。 そこから一歩ずつ依存が深まり、断ち切れなくなる事には気づ… そうではないけど、逢って話してみて、この人なら大丈夫と思えたから。
本当にすごくいい方です。ただの友達ですし、とても紳士的な方です。

No.134 19/06/16 13:34
お礼

>> 131 彼の友達を紹介してもらって 毎回 複数で会えばいいんじゃないですか? 旦那さんのフォローも得られないし、主さんが不憫に思えます 旦那… 夫は仕事ばかりの人だから、女性関係は気にはしてないです。東京の様子はすぐ情報も入るし。
ご馳走になってしまったのは、彼が支払いまですましてて、お金も受け取ってくれなかったからです。じゃぁ、次のお店はと話したけど、誘ったのは彼だからと、いつの間にか支払いが終わってました。タクシーはわたしが先に降りてしまってです。お札を押し付けるのも失礼かと思いとどまりました。

No.135 19/06/16 13:36
お礼

>> 132 削除された回答 チャットだと、いついるか分からないから、LINEくらいは交換しておこうとなって、それでてす。

No.137 19/06/16 14:30
お礼

>> 136 確かにそうでしたが、チャットするのにLINEくらい交換しておこうよと言われて。そしてら、お互いに無駄に時間を使うこともないからと。わたしも、そう思ったから交換しました。
今のわたしにとっては、悩みを聞いてくれる人は必要だと思います。

No.143 19/06/16 19:24
お礼

>> 138 別にライン交換ぐらい私は問題ないと思う 匿名130番 そうかたくかんがえなくても、いいと思います 人は 周囲に理解してもらえる友人がいる… ありがとうございます。
そういう意見もあると思うと気が休まります。

No.144 19/06/16 19:28
お礼

>> 139 主さんのレスを読んでいると、言い訳しながら、そのうち越えてはいけないラインを越えていくんだろうな〜と思います。 みんな心配して助言してくれ… ありがとうございます。
言い訳をしてるつもりではないけど、いけないラインを越えようとかは思ってはないです。
すみません、助言は本当に感謝してます。ご意見も分かってはいるんです。
ゴルフ終わったら、連絡くれるといってたのに、夫から連絡はないです。
彼からは、わたしこと気にしてくれるラインが今日も、何度も来てました。

No.145 19/06/16 19:29
お礼

>> 141 同じパターンで話すだけと不倫になってしまい、脅されたらどうしよう?、と相談してた人いたよ その気持ちも分かりますが、それだけで不倫だろうかとは思います。

No.146 19/06/16 19:32
お礼

>> 142 旦那さんに言うんですよね? 男友達と食事行くこと悩みを聞いてもらってること。 ラインを交換していること。 これからも会うかもしれないこ… 強くなったというか、彼からいろいろ励まされたり、してもらって、元気が出てきた気がしてます。くよくよして自信をなくしかけてて、でも彼から自分を認められる言葉をたくさんかけてもらいました。
必要なくなって捨てるとかは考えてはないです。友達ですし、心配かけたくないから夫に言うつもりはないです。

No.149 19/06/16 19:55
お礼

>> 147 どう思いますか? と問われたから皆んな思ったことをレスしているだけなのに、気に入らないレスには言い訳ばかりで、気に入ったレスには気持ちが休… 気に入らないから、言い訳して意見を聞いてないわけではないんです。ごめんなさい。1つの意見にたいしてだけ賛同して、すみませんでした。
こちら来るまでは、やり抜く自信もあったから引き受けたのですが、全てがうまくいかず消化しきれませんでした。
仰る通りで、夫と彼とを比較するのもダメだと思います。普通に考えれば、男性とLINEしたりは確かにどうかとは思いますが、やめられないんです。

No.151 19/06/16 20:00
お礼

>> 148 同性の友達探したら?は思い切りシカトしてたしね。 心配かけたくないならよしなよ、 疑われる材料が増えるだけだよ。 言えない友達… 女友達は作ろうと思っていて、それは無視してるわけではないんです。すみません。
夫には、やはりいろいろあって言うわけにはいかないように思います。
彼は巧妙とかではないと思うけど、なんていうか、おおげさだけど、昨日、久しぶりに生きてるって感じがしました。なんていうか言えないのですが、いてもらわないと困るというか。

No.158 19/06/16 20:23
お礼

>> 156 削除された回答 ごめんなさい。意見をくださるのは感謝します。でも、他の人を誹謗したりすることはやめてください。ずっと気にかけてくれてるのは、分かるし、決して上から目線でもありません。
本当にやめてください。ごめんなさい。

No.159 19/06/16 20:25
お礼

>> 154 もうダメだな。 好きにしな。 男に依存してるんだよ 同性じゃダメで、男性じゃなきゃダメなんだよ。 ごめんなさい。嫌な気持ちにさせてしまいましたよね?どうか許してください。本当にごめんなさい。

No.160 19/06/16 20:26
お礼

>> 155 お疲れさまです。 まぁ、とりあえず、安全に帰って来れて、よかったですね。 安全にとは、事件とかそういう意味でですか?そういう感じの人ではなかったです。

No.161 19/06/16 20:28
お礼

>> 157 主さんが友達のつもりでいても彼の行動が対女性を意識し過ぎて怖いんですよね 次は割り勘か、主さんが先に会計を済ませておくとか これから… わたしも鈍感ではないから、かなり女性として扱われたとは思います。
それかすごく気を使っていただいたかでしょうね。

No.166 19/06/16 21:07
お礼

>> 164 主さんへ 私こそごめんなさい 私も 主さんと同じ環境だったので、つい感情的になってしまいました 主さんが1番居心地の良い環境が 1番い… すみません。わたしが意見を求めてる側で、いろんな意見をいただいてます。どなたの意見も大切なんです。ご理解ください。申し訳ありません。

No.167 19/06/16 21:09
お礼

>> 162 私には、とても主さんが無防備で 騙されやすい女性だな〜って 思います。 家の近くまで教えたなら 頻繁に家の近くまで来ますよ。 … そういう乱暴とかはないと思うし、ストーカーとかではないと思います。単に方面が一緒で途中まで乗っただけです。

No.168 19/06/16 21:12
お礼

>> 163 読んでて友達が不倫にハマっていったパターンそっくりでビックリしてしまいました。 最初は食事だけから徐々にって感じで最終的に体の関係に持ってい… 友達にも話せないと思います。
正直、今日1日ずっとLINEしてました。でも、もうあわないとか、できないような気がしてます。

No.171 19/06/16 21:33
お礼

>> 165 とりあえず今回は無事に帰って来られたようで… 多くの皆さんと同じくになりますが、先ずは主さんの彼への感情は置いといて、やはりちょっと府… 昨日のことあまり話してなかったけど、励まされたりとかありました。
でも、それ以外にも、仕事できてキレイでとか、旦那さんが羨ましいとか、ずっと女として扱われてました。
1件目で帰るつもりでしたが、結局は誘われてバーに行きました。そこでも、甘い言葉をかけられ、ほめられてめした。最初はうまいこと言ってと思ったけど、お酒もすすんで、わたしも、その言葉を受け入れてたと思います。
冷静に考えると何だったかと思うけど、LINEが彼から来たら感情が、昨日のようになってるというか。頭では追いつけないんです。
すみません、分かりにくいですよね。

No.173 19/06/16 21:57
お礼

>> 172 自分でももう分かってると思います。
やはり行かない方が賢明でした。チャット以上に、完全に心を持っていかれてるかもしれません。
ほんとは家で寝てたわけでなく、あの時間に帰ってきてました。
わたしも、ずっと1日昨日こと考えて思い出してしまうのです。もう否定しきれないと感じてます。
次あう予定も約束してしまってます。

No.179 19/06/17 01:18
お礼

>> 174 もうすぐ満レスになるので何回も申し訳ありません そうなってしまったからにはその気持ちをどうなさるおつもりなのか、それがご主人や会社の人… ありがとうございます。
夫や会社の人にバレたらとか全然考えられてませんでした。ただ、会いたい気持ちは抑えられなくて。
今回も彼からのアプローチはなかったから、次も何もなければ乗りきれるとは思いますが。
正直、次が楽しみです、早く会いたいです。

No.180 19/06/17 01:19
お礼

>> 175 4さん もう無理だよ お花畑だもん 主さん、人生は一度きりだけど どんな結果になろうと 悔やまないように。 お花畑と言われても仕方ないかもしれません。完全に判断力は麻痺してるように思います。

No.181 19/06/17 01:20
お礼

>> 176 だから言ったじゃん。 悲劇のヒロインになる…って。 悲劇というか、そうですね、仰りたいことは分かります。

No.182 19/06/17 01:21
お礼

>> 177 主さん スレがいっぱいになるので、ミクルなら、(お悩み掲示板の姉妹版)制限ないので新しく投稿お願いします それかここのお悩み掲示板で再投稿… そうですね、少し考えさせてください。

No.183 19/06/17 01:24
お礼

>> 178 削除された回答 ごめんなさい。皆さまの意見は、決して無にしてるわけではないのです。結果的にはそうなってしまっていて、同じことなんですが。
煮えきらないというか、そうなりますよね。自分自身でも、気持ちがふわふわしてて、どうなるのか分からないんです。
夫に秘密で男性とあってた、その間、電話も無視してたとしたら、不倫と言われても仕方ないかもしれないです。

No.184 19/06/17 06:06
お礼

よく考えたのですが、再投稿することにしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧