注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ほんとに後悔してます 旦那には自分と結婚する前に元カノとの間に子供がいます…

回答7 + お礼0 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 09:46(更新日時)

ほんとに後悔してます

旦那には自分と結婚する前に元カノとの間に子供がいます
1月くらいにその子供が産まれたらしいのですが
その元カノとは妊娠中からずっと
別れているのに連絡を取ってます
理由があるかららしいのですが理解できません
養育費を払ってるわけでもないみたいですし…
会いに行ってるわけではないからあれですけど…

それでも
喧嘩する度に元カノとの話をされ
LINEも元カノとの写真にされメンタルボロボロです
ついには今日その元カノとのある間の子供の写真をホームにしてました

そんなにその子がいいなら最初から妊娠わかってたんだから別れなかったら良かったし
うちと結婚しなきゃよかったやん
って考えれば考えるほど腹がたちます

ましてやうちは今妊娠5ヶ月で精神的にも不安定です
元カノとのことは妊娠中で不安定で話聞いてるって言い訳してLINEしてたくせに
こっちがイライラして病むようなことばっかしてきます。

もう限界です。
お腹の子供は産んであげたいけど
離婚したい気もあります

やっぱりヤリチンで過去色んな女を孕ませてる男は信用できませんね
変わったって言ってるくせにもう疲れました

同じような感じの経験した方いらっしゃいませんか?

No.2866021 19/06/15 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 14:50
通行人1 ( ♀ )

気がつくの遅いよ

妊娠中に気付いても、産むしか無いじゃん。

No.2 19/06/15 14:54
匿名さん2 

元彼女との子の認知は済んでますか?
公正証書で養育費は月何万(養育費は子供の権利)と
将来旦那さんの遺産は主の現在妊娠されているお子さんと主が二分の一、半分は、子供頭数分で分ける金額です。
養育費の支払いがあれば、子供の情緒育成第一で彼女との子の面会はありますよ。

No.3 19/06/15 15:23
匿名さん3 

クソ男としか思いません。
まだ遅くないです。
今の時代、1人でも育てていけますし、
シングルでも結婚してくれる人はたくさんいます。
中絶も辛い選択ですが
あなたがまだ若いのなら視野に入れても
いいと思います。
がんばってください。

No.4 19/06/15 15:36
匿名さん4 

でもさ、婚姻関係にあるのはあなただよ。

旦那をうまく操って、可愛い子どもをうめば 旦那はこっち向く可能性はある。

あきらめないで!

離婚は、手を尽くしてもだめな時に考えればいい。

No.5 19/06/15 16:49
匿名さん5 

何故そんな人と結婚したのでしょう?
女性だけではなく、子供にも責任取れない最低な男じゃないですか?
養育費の取り決めを公正証書にして別れたら?

No.6 19/06/16 20:54
匿名さん6 

おそらく旦那は、過去の時代の正室(主さん)、側室(元カノ)と言うのは正当性あると信じているのでは?この現代で?過去の時代なら、それが当たり前だけど、今は2019年。側室を容認できるほど、現代の妻は甘くないです。側室制度は、国の法律上ないですよ。旦那、なにかを勘違いしてる。

No.7 19/06/21 09:46
匿名さん7 

わたしと旦那が結婚を前提で付き合いだして、少ししたら妊娠していることがわかりました。
でもその頃いきなり元カノから連絡があり、妊娠してると。
でも中絶の手術を受けることもできないと言われました。

結局私の妊娠は初期流産してしまいました。
正直、結婚するか悩みました。
でも旦那をほっておけなくて結婚しました。

元カノは出産をしたそうです。
でも今のところ養育費は払っておりません。

もしも自分が主さんの立場だったら、とりあえず家を出て距離を置いてしまいたいと考えると思います。

そんなことされたら妊娠してなくても精神的に無理です。

それで改善されるなら良し。
されないなら離婚も考えると伝えて、態度が変わればそれも良し。
全く改善されないのであれば、離婚して養育費をもらうべきだと思います。

私も主さんもそうですが、元カノの子供は消えません。
その子供は何も悪くありません。
でも存在だけでずっと精神的にのしかかってくると思います。
旦那さんがきちんと改善されて、それでも主さんがその状況を耐えられるのであれば旦那さんと幸せになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧