注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

恋愛相談です。 わたしは現在 高3なのですが 過去に色々あり 人間不信気…

回答1 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

悩める人
19/06/24 10:53(更新日時)

恋愛相談です。

わたしは現在 高3なのですが
過去に色々あり 人間不信気味になり
特に男子とはほとんど喋ってきませんでした。(決して暗い性格ではありません。)
なので一回も男性とお付き合いなどをしたことがありませんし、恋も何年もしてないくらいです。
ですが最近1人の男子からかなりアタックされ、この間遊びに誘われ断れず行きました。
(別に嫌いでないし、良い人なので嫌なわけではありません。)
でも私には気になっている人がいます。
その人とはクラスが2年目であまり自分のことを話さない人で昨年も用があるとき以外は話さない距離だったのですが今年に入って気づいたら気になっていました。(昨年、周りも気づくような思わせぶりな態度を取られたことが何度かあります。)
ここまでが詳しい内容で、質問は
どちらを選んだ方が幸せ(?)か
また、好きでいてくれてる人に
もっと好かれる前に自分の意思を伝えておくべきか。
その他にも思ったことや意見があったら教えてほしいです。
長々と失礼しました。
ちゃんと文章になっているかわかりませんが、ぜひ ご意見お待ちしてます。

タグ

No.2869361 19/06/21 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 10:53
匿名さん1 

どっちとも遊んでみて、主さんが気に入った方と仲良くしたり、付き合ったらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧