注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼の浮気きっかけに 寂しくて、怖くて、心配でずっと涙が止まりません 彼氏に一…

回答6 + お礼0 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/23 13:55(更新日時)

彼の浮気きっかけに
寂しくて、怖くて、心配でずっと涙が止まりません
彼氏に一緒にいるとイライラしかしないといわれ。ずっと喧嘩になり、別れたいといわれます。
けど、わたしは別れたくない
体調を崩して働けずお金もないです
心療内科に通っていましたが、お金がなく通えなくなりました。
生活して行けないので借金をしました。
返済ができないので、一部彼氏に返済を頼っています。
彼が辛いのは十分に理解してるのですが、
わたしが、精神的に落ち着かず取り乱すと
とても面倒がられ、相手をしてくれなくなります。
距離を取りたくても、職場が同じのためどうしようもありません、、、
わたしはは一人になるんでしょうか
彼に頼り過ぎでしょうか
もうなにがなにかわかりません
生きてるのもつらい

No.2870294 19/06/23 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 13:30
匿名さん1 

頼りすぎです。彼は血の繋がりもない他人です。きっと そこまで背負いきれません。どうしても頼るのなら親ですよ。
とりあえず働けないのなら行政に頼るしかないのでは。
酷なようですが、このままでは彼が可哀相です。依存しすぎです。

No.2 19/06/23 13:34
匿名さん2 

ひどい甘えは彼からしたら面倒な女だと思われても仕方ない。

No.3 19/06/23 13:36
匿名さん3 

彼氏への依存はお金の問題のように思います。

このままではお二人共破綻してしまいます。

家族さんに頼れるなら一度相談してみては?

No.4 19/06/23 13:40
匿名さん4 

主の彼に対して愛情が感じない

別れて一人で生きて行きなよ

No.5 19/06/23 13:52
匿名さん5 

彼はあなたに多くのものを差し出してるように見えますがあなたは何をしてあげてますか?
彼をお父さんかなにかと勘違いしていませんか?
彼がそれを許しているならまだしも嫌だと言ってるのにしがみついてなにを理解しているのでしょうか
精神病はお辛いでしょうがそういう態度はよくないと思います。
職場が同じでも仕事以外関わらなければいいだけです。
彼のことちゃんと考えてあげてください

No.6 19/06/23 13:55
匿名さん6 

働けずって言ってるけど、同じ会社で会う?

働けてるのか?

働けてるなら頑張って借金返済の事だけ考えてるしかない

それからだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧