注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中2の時に同じクラスで、後はクラスも部活も違っている男女がいました。 卒業式後、…

回答2 + お礼1 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 13:33(更新日時)

中2の時に同じクラスで、後はクラスも部活も違っている男女がいました。
卒業式後、女が男に卒アルへのメッセージを頼んだら男も「早くペン持ってきなよ」と互いにかなり嬉しそうでした。

卒業式10日後、突然男が共通の女友達に連絡先を聞き出し、女にLINE。
他愛もない話をしていたのに、突然 女が共通の女友達数人に男の連絡先を送った上に、男をブロック削除。
別の女友達に「男に私の連絡先をブロック削除するよう言っといて!」と頼んでいました。

関係あるか分かりませんが、男は偏差値が低い高校に推薦で受かり、女は普通高校でトップの成績です。

何が女の気持ちを変えさせたと考えられますか?

No.2870749 19/06/24 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/24 08:16
通行人1 

なにか怒らせるような事を男が言ったのでしょうか。連絡が来た事自体は嬉しそうですよね。読むかぎり、急に態度が変わったようなので、よっぽど地雷を踏むような発言をしたのでは。真相は本人しかわかりませんよね。

No.2 19/06/24 11:03
匿名さん2 

頭の回転が速い女子だと先のことも考えるでしょうから。
もう関わらないほうがいいと判断したのでしょうね。

No.3 19/06/25 13:33
お礼

ありがとうございます。
もしかして他の女子の連絡先も教えて と彼が言ったからとかでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧