注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

恋愛相談です。長文失礼します。 私には2年付き合っている彼氏がいます。…

回答7 + お礼0 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 10:40(更新日時)

恋愛相談です。長文失礼します。

私には2年付き合っている彼氏がいます。
私は無意識にたくさん彼氏に負担させてしまったようで、2週間前に「1人にしたい、ほっといて」と言われてしまいました。
その時は会って話し合って解決しました。(悪いところは直すからと)その翌週にまたほっといてと言い始めました。
この時もあって話しました。
急にほっといてほしいと思ったようです。彼曰く前ほっといてくれたら治ってたと。「じゃあどれくらいほっといたらいいの?」と聞くと「わからない。」だそうです。いつか治るとは言ってます。前は愛してるなど言ってくれていましたが今は好きか嫌いかなら好きと答えます。
ほっといてと言った後にエッチもしました。外に出た時は手も繋いでくれました。(前と変わらず)、ちゅーもハグもしました。後いなくなったら寂しいとも言ってくれました。

これはまだ脈ありかな?と思っていた矢先に!昨日こんな事がありました。

私はLINEで夕方まで彼氏と他愛もない話をしていたのですが、夜、急に既読がつかなくなってしまったので寝たのかな?と思い放っておきました。「寝たのかな?私も寝るね、おやすみ〜」って送りました。毎朝電話するのですが(アラームがてらに)今日、朝電話をして、出てくれたのですが不機嫌でした。なんでだ??会社にそろそろ着く時間だったのでいってらっしゃいを言おうと電話をしたら応答拒否。
↑なんで怒ってるのかわかりません。。何かしたんでしょうか??

これって嫌われたんでしょうか?
昨日まで何もなくて急にこんなことをされて困惑してます。
正直振り回されて疲れてます。
この恋愛はまだ脈アリでしょうか!
昔みたいに戻れるでしょうか!
今後どうすればいいでしょうか?
皆さまのお力お貸しください。。

No.2871355 19/06/25 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 09:20
匿名さん1 

彼はなにか精神的に安定していないですね。
少しお互いに会わない、連絡しない時間を作るか、
もう振り回されるのなら別れたほうが良いかもしれません。

No.2 19/06/25 09:25
mama ( C54SCd )

う〜ん、彼の時間を束縛し過ぎているんじゃないかしら?
彼があなたの事を恋しく思う間もなく、電話やLINEがどんどんきて、彼は相手はしてるものの、少しうっとうしくなってるのでは?
この感情は男性の方に多いようです

それから、男性のエッチは生理現象と同じで、愛がなくても、そろそろ別れたいと思ってる相手とでもできてしまうので、愛情のバロメーターにしない方がいいと思いますよ

いつも彼と繋がっていたい女性の気持ちはわかりますが、
少し連絡をするのをやめて、彼からの連絡を受け身で待ってみて、様子をみられたらどうでしょうか?

くれぐれも自分を安売りせず、便利な女にはならないようになさってくださいね

No.3 19/06/25 09:43
匿名さん3 

ほっといたら何が治るんですか?
たまには一人になりたいなーと思う気持ちはわかりますが、頻繁にムラな感情を出してくる相手って疲れますね。
私ならそんなムラな人とはいたくないな…
自分がしない事は相手もしてくれない方がベターなので。
主さんが嫌われたんじゃなくて、主さんに悪い甘え方してるだけだと思いますよ。
この子は待ってくれる!みたいな。
私なら、ほったらかしにしてどっか行きますね…

No.4 19/06/25 09:48
匿名さん4 

「一人でいたい、放っといて」と言われたのに話し合うって…それは何の解決にもならない
相手が希望を述べているのに話し合うことが相手の気持ちに反する事であり愛が無い事です
愛が無い = 相手の気持ちは無視して自分の願望を無理やり押し通して自己中心的な振る舞い

「今はウザイから近寄るな」と言われたら相手の気分が変わるまでは放置する方がいいです

相手が嫌がる事を押し付けていたら嫌われるだけでは済まず無く憎まれる事にもなるのです
相手の意に添うように理解を示して『待ってあげる事』を学びましょう…それは愛ある親切

No.5 19/06/25 10:05
匿名さん5 

例えば主さんの家族さんが逆に主さんのように過剰に構ってきたら
どう思いますか?

親しき仲だからといって、何でもかんでもでは息が詰まってきませんか?

人は変わります、状況に応じた対応を。

No.6 19/06/25 10:10
匿名さん6 

以前よりは嫌われたんでしょうね。
放っておいってと言ったのに強引に話し合いを仕掛けてくる人は、しんどいですね。

急に態度が変わったんじゃなくて、これまでずっと我慢してきたのが限界になったんだとは考えませんでしたか?

会社に着いてまで恋人から電話が来るのはうっとうしいです。

No.7 19/06/25 10:40
通行人7 

暫く連絡もせず放っておけば良いんじゃない?連絡来たら返す程度にして。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧