注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

四日前に一目惚れした人(M君)とラインを交換しました。M君は二年生、私は三年生で…

回答5 + お礼4 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 16:08(更新日時)

四日前に一目惚れした人(M君)とラインを交換しました。M君は二年生、私は三年生です。ラインではまあまあ話していて三日前に突然好きな人いるかと聞かれました。その時は気になってる人ならいると答えました。M君は好きな人はいないらしいです。学校でも廊下ですれ違うくらいで全然接点もなかったんです。しかし友達の協力を得てアピールしていました笑
そしたらラインを交換してからM君が学校ですれ違った時に前とは180度違う態度で接して(?)くれました。
例えば、昨日は私が友達二人と自販機の前に並んでいる時Mくんが反対側から友達と歩いてきました。その友達はそのまま通りすがろうとしていたのですがM君は友達を引き止めてわざわざ私達の後ろに並んできました。それで私が自販機のすぐ横にあるベンチに一人で腰掛けていたのですが隣に座ってきたんです。心臓バクバクで目も見れなかったしもちろん話しかけることなんてできなかったんですがすごい嬉しかったです。
今日は廊下ですれ違ったときM君が走ってきました。それで私と目が合ってニコって微笑んでくれました。話したこともないしラインで数日前に交換してメッセージ上の会話だけなのにここまでされるとちょっと調子にのってしまいそうです…
友達二人には脈アリだよ!と昨日の自販機前の出来事があってから言われるんですが本当にそうでしょうか?
私は脈アリなんて思わないのですが皆さんの意見を聞きたいです。(´・ω・`)

No.2872684 19/06/27 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 19-06-30 10:43
ペンギン ( 47 ♂ dxnTCd )

削除投票

う〜ん、、
私はオジサンだから、最近の学校の事はわからないけど

彼は、貴女に遠慮してるのではないかな

自販機の時も、貴女に話しかけたいけど、周りに貴女の友達がいるから話しかけられず、でも話したいから、貴女の横に座った

あ、でも、、

貴女+友達からラインを聞かれた時点で、貴女から気があるのは彼氏は気づいていると思うので。同じ学校のお気に入り扱いなのか、異性としてなのか、を思いつつ。惚れられてる感も感じられます。

もし惚れられてるのを感じていて、貴女から告白したら、年上やし、暫く頭が上がらないかも(笑)

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/27 20:59
匿名さん1 

あなたに脈ありだと私も思った。
とりあえず様子を見ていけばいいですよ。
期間限定ではないのですし。

No.3 19/06/27 21:14
お礼

>> 1 あなたに脈ありだと私も思った。 とりあえず様子を見ていけばいいですよ。 期間限定ではないのですし。 コメントありがとうございます!
んー私自身その行動に心臓ズッキュンされましたし様子見ようと思います。
脈アリなら普通に嬉しいのですがね…笑

No.4 19/06/28 19:23
匿名さん4 

脈ありじゃないかな?調子に乗っても大丈夫そうだし、主さんからもアタックしてみては?

No.5 19/06/29 00:04
お礼

>> 4 チャンスがあったら頑張ってアタックしてみようと思います!
コメントありがとうございます(´;ω;`)

No.6 19/06/30 07:56
匿名さん6 

脈ありだと思う!
でも、実際に会った時にあなたがずっと一言も話さないでいたら飽きられると思う。
おはようとか、昨日もライン楽しかったとか、何か雑談してみて!

No.7 19/06/30 10:43
ペンギン ( 40代 ♂ dxnTCd )

う〜ん、、
私はオジサンだから、最近の学校の事はわからないけど

彼は、貴女に遠慮してるのではないかな

自販機の時も、貴女に話しかけたいけど、周りに貴女の友達がいるから話しかけられず、でも話したいから、貴女の横に座った

あ、でも、、

貴女+友達からラインを聞かれた時点で、貴女から気があるのは彼氏は気づいていると思うので。同じ学校のお気に入り扱いなのか、異性としてなのか、を思いつつ。惚れられてる感も感じられます。

もし惚れられてるのを感じていて、貴女から告白したら、年上やし、暫く頭が上がらないかも(笑)

No.8 19/06/30 21:12
お礼

>> 7 コメントありがとうございます!

とてま合っていて驚きました、!
確かにその通りだと思います…
私が気になっているのも彼は気付いてると思いますし、年上ってこともあるので確かに遠慮している部分もあると思います。
とても参考になりました。ベストアンサーにさせてもらいますね。
本当にありがとうございます!!

No.9 19/07/01 16:08
匿名さん9 

多分、好きとかではなくLINE友達に会ったからおちゃらけてるだけなんじゃあないかな
好きになると逆にそういう行動はできなくなってしまう
アホな事して嫌われたくないって方が強くなってしまいがち
好きってよりはイェーイってはしゃぐ感じに思える
今の感じで続けていればいつか変化していくかもね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する