同じ部署に元カノがいます。 自分から振りました。 元カノは至って普通にみえ、…

回答9 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-


2019/07/05 07:48(更新日時)

同じ部署に元カノがいます。
自分から振りました。
元カノは至って普通にみえ、
絶対的に必要事項でもない業務内容を
話しかけてきます。前はそんなこと話しかけてこなかったのに。
意図はなんでしょうか?
まさかの復縁狙いですか?

No.2875972 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

本心は彼女にしか分からない。
でも、あなたを嫌っていないのは感じます。
別れた理由が振られたのが原因なら復縁したいと思いますかね?

No.2

単に話かけやすいから。

女は現実的で冷酷なので
振られたら大抵は他を探す。

気の迷いで話かける事はあるが
大抵、こっちかその気になると
「振ったじゃんw」とか言われてバカにされる。

No.3

なにかをきっかけとして主さんと喋りたい、接触したいという気持ちからなら復縁も考えてのことかもしれないね。

No.4

2さんの言う通りメンヘラとかじゃない限りは他探してると思いますよ
というかそれが当たり前ですよね
振られたのに相手を想い続けるって良い言い方すれば一途だけど正直しつこいだけだし振った側からすればちょっと迷惑なだけですし、こういうタイプの人間がストーカー化するんですよね。
多分その元彼女さんも引きずるのなんて最初の内だけだから
しばらくしたら必要な事以外話すこともなくなるでしょう。気にしない方がいいと思います

No.5

なるべく破局した事を周囲に悟られないように、やや積極的に話しているのかもしれない

No.6

さあねえ、本懐は元カノしか分からないけど、復縁狙いではないだろうね

No.7

お礼。返事の欄が見つからず、すみません。

6名の方、回答ありがとうございます。
昨日は僕の趣味の話を振られて、少し話しました。復縁狙いでは?と自意識過剰になっている自分がいます。
趣味の話であっても普通にしゃべっていたら、良いですかね?
仮に元カノが復縁狙いだった場合、
普通にしゃべることで、その気にさせて?傷つけることはあると思いますか?
ちょっとぐらい冷たくする方法とかありですか?

No.8

主さん、投稿までする位振った彼女なんてどうでも良いではない?

上から見てます?

以外と女性は、次を考えてますよ

何も思ってないと思います



主さんの方が未練ないですか?
どうでも良い相手に、元彼女の事投稿しないでしょ


ただ彼女、気持ち吹っ切れてても、同じ職場だから嫌だなとは思ってますよ



女性は、男性のように未練たらしくないですから。




別れる予感がする頃に、次を探す女性も少なくないそうです

No.9

8さんへ。回答ありがとうございます。

そうなのかもしれません。
元カノは普通に見えますが、
僕としたら気まずくて、できる限りしゃべりたくないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧