注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

テスト中におならが出ました… 高校二年生です。テスト中におならが出ました。しか…

回答2 + お礼2 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 14:10(更新日時)

テスト中におならが出ました…
高校二年生です。テスト中におならが出ました。しかもぷぅってかわいらしいおならではなくぶふぉっと豪快に。
模擬テストで希望するひとだけ受けられるかんじだったので私含め7人しか居なかったのですが、死ぬほど恥ずかしかったです。
普段からガスが溜まりやすく、おならをがまんするとおなかが鳴ります。これもきゅるるるみたいなかんじではなく、おならみたいに鳴ります。テスト中もおならは出るしお腹は鳴るし…
終わったあとに男子の一人が他の男子としゃべってる声が聞こえてきて、「テスト中におならすんのはまじでやめてほしい」と聞こえてきました。幸い話はすぐ別の話になったのでよかったんですが、教室にまだ私がいるのに普通言う??って思っちゃいました。

質問なんですが、私のおならをきいた人は私がおならをしたと言いふらすのでしょうか??
男子三人は話したことないけど隣のクラスなので…
言いふらされたら私生きていけません、学校に行きたくないです…

No.2877534 19/07/06 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/06 19:27
匿名さん1 

そんなこと言いふらすようなのは男じゃないね。

気にする必要ないよ。

No.2 19/07/07 11:14
お礼

>> 1 ありがとうございます(泣)そう信じます(泣)

No.3 19/07/07 11:57
匿名さん3 

自分もガス溜まりやすくて同じ感じで凄く気持ちがわかります!
その時は 人間だから仕方がないって言い聞かせてます。
本当に辛いですよね 時々なんで自分だけって思います笑

No.4 19/07/07 14:10
お礼

>> 3 ほんとなんで皆平気なのか…羨ましいです(泣)
しょうがないことと割りきることにします。言いふらされても知らんぷりっっ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧