注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

体調悪い言うから相談乗って、休んだ方がいいんじゃない?頑張りすぎない方がいいよ。…

回答3 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 11:43(更新日時)

体調悪い言うから相談乗って、休んだ方がいいんじゃない?頑張りすぎない方がいいよ。
って優しくしたはずが、
その方に仕事取られた。嵌められた言われた。
散々上司の愚痴言ってもう無理、休みたい、辞めたいだの言ってたのに。
私が悪者か。
いつもそうなんだよね。なんでだろ?
興味あるから貸してって言われて貸したら
無理やりやらされた、しつこく言われた、やらされたとかさ。
悪い噂しか立たないw

No.2879234 19/07/09 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/18 05:27
匿名さん1 

自分の意見がないからじゃないかと。

何というか、相手の気持ちを"変に"汲んでしまっているのかもね

仕事に関していえば、確かに疲れてる。体調な悪い時は休むべきだし、休む事が正しいけど、繁忙期とか、仕事の案件によっては無理してでも出勤しなきゃ評価に繋がる場合もある。

そんな相手の状況は考えずに
体調悪い→休もう

なんてアドバイスすりゃ、恨まれる事もあると思うよ

あーこいつ何も考えねーなぁって、、、

それに体調が悪い時だからこそ、主さんの様な「優しい」言葉を鵜呑みにしちゃうしねぇ、、、

No.2 19/07/18 07:58
匿名さん2 

もうその人とは関わらない方が良さそうだね。

単なる行き違いとか価値観の違いかもだけど、悪意持っててやってる説の方が強そう

No.3 19/07/18 11:43
匿名さん3 

悪い噂を信じる方がおかしいですし、そのうち周りもその人の本性に気付くんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧