注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

例え自分の子供が大変だったとしても、お金を借りてるのは事実。長年返さず返すきもな…

回答1 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

経験者さん
19/07/13 07:01(更新日時)

例え自分の子供が大変だったとしても、お金を借りてるのは事実。長年返さず返すきもない、誠意もない、だから貸してるがわは愚痴り人に話したら、その人がお金を借りてる子供の親にお金の話を伝えたら、普通激怒し、自分の子供は大変だったのに!お金貸してる人にバシッと文句いったと激怒しますか?そしてそれを聞いたお金貸してる人が文句いいにいくと、激怒しなんで人に話すのか?子供は大変だったのに。とだけいいお金をかえす話にならずその場をさり、謝らない。これ普通ですか?
この家族は子供が全員お金かりてる、昔金もちで贅沢してたが、親が離婚後も贅沢してたらしく、お金借りてる親は人の悪口しかいわない、皆から怖がられてる人と聞きましたが、お金を借りてるくせに、人から聞かされたとき、普通お金を貸してる人が人に話したからといってその人に文句いったとか子供は大変だったとか言いますか?
激怒する権利ないはずだのに、子供が全員お金かりてるということは金ないか、親バカか?他人に迷惑かけてるのはわからないのか?何がお金貸してる人に対しバシッと文句いったと激怒してるのか?
この親の心理がわかる方いますか?

No.2881115 19/07/13 04:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/13 07:01
匿名さん1 

また同じスレですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧