注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は28歳独身です。 婚活パーティーでマッチングした方とご飯に行く約束をしてい…

回答1 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 13:40(更新日時)

私は28歳独身です。
婚活パーティーでマッチングした方とご飯に行く約束をしています。
その方とは、話していて楽しかったので、ご飯も楽しみにしていました。
ですが、ラインのやりとりが気になります。
まず、場所ですが、私の家や職場の場所なども聞かれないまま、〇〇でご飯行きましょう!と言われたことです。
彼の職場は知りませんが、彼の家からは30分程の駅です。
私は職場から1時間かかります。
でも仕方ないかなと思い、了承しました。
その後は、時間を決めて、では宜しくお願いします!とだけ返信があり、連絡が終わってしまいました。

今まで出会った方ですと、場所の提案があり、どこだったら来やすいかとか聞かれた後に決めていました。
食事場所も、嫌いな物はある?とか好きなジャンルは?などと聞かれ予約して下さってるパターンが多かったので、戸惑っています。
場所を指定しておいて当日に場所を決めるとかだったらぐだぐだしてしまいそうで、、。
彼は31歳です。
話してるときは面白く、外見も好みだったため、スムーズにいかないことにもやっとしています。

今までが良かっただけでしょうか。私が高望みしすぎなのでしょうか。
ご飯の日までにモチベーションを上げたいです!
アドバイスなど宜しくお願いたします。

No.2884599 19/07/19 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/19 13:39
お師匠さん1 

全ての人が

貴女の思い通りには

ならない

一般常識を逸脱しているとも思わない

必要な情報なら

自分から発進しておく

No.2 19/07/19 13:40
お礼

>> 1 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧