注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

悪いところも含めて好きといってくれる人がいたらなぁ いや、悪いところは直さな…

回答2 + お礼2 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 01:34(更新日時)

悪いところも含めて好きといってくれる人がいたらなぁ
いや、悪いところは直さないといけないけど
最近この時間になると無性に甘えたくなる
サマーウォーズ毎年見てるけど、1歳年取るごとにより感動してる
天気の子見に行きたい

No.2884914 19/07/20 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/20 00:05
匿名さん1 

甘えてくれる人と一緒に居たい人は沢山いる!

No.2 19/07/20 00:13
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

会社に、悪いところも含めて好きな女性がいます。

もはや恋愛的なものじゃなくなってるんですけど。もうファン、というか今で言う『推し』ですかね。

その女性と自分を含めた3人で、来週末飲みに行くし、仲良くさせてもらっててありがたいですね。ちなみにお互い既婚者ですが。

サマーウォーズ、毎回見ちゃいますよねー。涙腺ユルユル、というかガバガバ?かってくらい 笑

年取るとダメだぁ...。

天気の子はもちろん、いろんなアニメ映画をすげー見たいです。

No.3 19/07/20 01:31
お礼

>> 1 甘えてくれる人と一緒に居たい人は沢山いる! それは初耳です!
結構そういう事を面倒とか思っている人の方が多いだろなって思っていました。
いつか甘えれる人がいたら甘えれたらいいなと思います。

No.4 19/07/20 01:34
お礼

>> 2 会社に、悪いところも含めて好きな女性がいます。 もはや恋愛的なものじゃなくなってるんですけど。もうファン、というか今で言う『推し』です… 推しのレベルまできたら本当にすごいなと思います。どんな人柄か気になるところですね。
夏のこの季節は お祭りとサマーウォーズですが、個人的にはサマーウォーズを毎年楽しみにしています。何度見ても見飽きないです。
映画自体約8.9年行ってないのでそう言う面でもワクワクします。そうですね、他にもたくさん見れたらなと思いますよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧