注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

28にもなってキス、セックス経験なし…こんな私でもまともな恋愛できるでしょうか?…

回答4 + お礼4 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 16:36(更新日時)

28にもなってキス、セックス経験なし…こんな私でもまともな恋愛できるでしょうか?

私は今年28になるのですが、今までキスもセックスもしたことがありません。
15の時に付き合った最初の彼氏に乱暴なことをされて、それ以来性的な目で見てくる男性が気持ち悪くなってしまい、付き合っても上手くいくことがありませんでした。

彼氏が欲しい、寂しいと言う気持ちはあり恋愛感情もわくのですが、怖くて身体的な接触がほぼ出来ないので。
彼氏は作らずネット上で男友達と遊ぶことで、寂しさを紛らわしてました。

ここからはとても恥ずかしくお叱りを受けるかもしれない内容なのですが、
28になってやっと進歩かどうかはわかりませんが電話でならエッチな話や行為ができるようになりました。
会ってちゃんと体を重ねているわけではないですから所詮おままごとですよね。
でも私にとっては本当にこれでも進歩でリハビリのようなものだと思っています…。

相手は会ったりしたことはありませんから付き合っているわけではありません。
が、相手も好意を持ってくれているのがわかっていたので、してしまいました。

回数を重ねるたび抵抗は薄くなっている気はしますが、まだ現実で誰かと体を重ねるのはとても怖いです。
乱暴されたのもありますが、私は肌が弱くて汚い部分があり。それらを見せるのも本当に怖いのです。
ここから普通の人並みの人間になるには、どうしたらよいでしょうか?

No.2886814 19/07/23 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 15:10
匿名さん1 

私からしたら、キスやセックスより、電話とか直にじゃない方が恥ずかしいし抵抗があります~

でも、あなたは過去の経験から触れられるのが怖いんですよね。
ちゃんと好きな人に話したら理解して大事に少しずつにしてくれますよ。

逆に大事にしてくれない人はサヨナラで。
そこを目安にしてもいいと思いますよ。

No.2 19/07/23 15:13
Ryuu ( 20代 ♂ UsfTCd )

お相手の方がいるのであれば安心です。
その方と本当にお付き合いしたいと思うのであれば、いっぺんにではなく、少しずつ自身の状況をうち明かして、相手の方が親身になって聞いてくれる方なのか探りましょう。その上で少しずつお互い写真を見せたり、ライブチャットをしてみたり、最終的にはデートが出来れば、後は時間が解決してくれると思いますよ。カップルでいることにセックスやキスの経験なんてあまり重要じゃないです、一緒にいて幸せを感じられるかどうかだと思いますよ。

No.3 19/07/23 15:58
匿名さん3 

同じ歳です
主さん、辛かったね
それがトラウマになって怖いんだね
でも経験がないのは恥ずかしい事じゃないんだよ?
大丈夫大丈夫!
本当に、心から好きになった人と出会って、心の辛さを吐き出して、ゆっくりゆっくりやっていけば大丈夫!
私も最初は凄く怖かったなぁ(笑)
未知なる世界で、私にはこんな事できるのか!?って思ってたけど
初めて終わってからの感想
「え………思ってたより全く感じないしつまらない…」でした(笑)
想像よりはるかにつまらなかったしあっけなかった(^^;
まぁ、電気暗くして、手を繋いだりして、キスをちょっとする事から始めましょう
主さん大丈夫よ
したことないからって何かの病気とかでもないし
本当に本当に愛した人にとっておきな(*^^*)

No.4 19/07/23 16:26
お礼

>> 1 私からしたら、キスやセックスより、電話とか直にじゃない方が恥ずかしいし抵抗があります~ でも、あなたは過去の経験から触れられるのが怖… 私も勿論最初は恥ずかしいし録音とかもしされてたら心配だしで抵抗しか無かったんですが、相手の方が先に色々さらけ出してくれたのでそのままお酒の勢いでしてしまいました…
まだ会う会わないですら微妙というかそういう話にもなってないので、もし進展がありそうであれば少しずつ話してみたいと思います。
ありがとうございます。

No.5 19/07/23 16:29
お礼

>> 2 お相手の方がいるのであれば安心です。 その方と本当にお付き合いしたいと思うのであれば、いっぺんにではなく、少しずつ自身の状況をうち明かして… お相手といっても会ってもないし、相手の方の好意は感じられても明言されてもないし進展も特に今の所は望まれてもないようなので…(汗)
私はお付き合いできたら嬉しいなと思ってますが、素敵な人なので高望みなのかもしれません。
少しずつ写真を見せたりはとってもスローなペースですが頑張ってます!
(髪型のみや手のみなどですが)
ただ私の過去の男性関係についてなど絶対に聞きたくない!という男性なので、どう話したらいいのか…
優しいお言葉ありがとうございます。

No.6 19/07/23 16:32
匿名さん1 

ネットの繋がりだけだと正直心配です。
あまり自分のことはさらさないように気を付けて!
色々要求されても答えない方が身のためです。

No.7 19/07/23 16:32
お礼

>> 3 同じ歳です 主さん、辛かったね それがトラウマになって怖いんだね でも経験がないのは恥ずかしい事じゃないんだよ? 大丈夫大丈夫! … 恥ずかしいことじゃないんでしょうか…(汗)
自分よりもはるかに下の子が処女なのを気にしていたり、高齢処女の話題など見るととても自分が恥ずかしくなってしまいます。
でも同じ歳の方に励まして頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
私にゆっくり付き合ってくれる人が現れればいいのですが。
出会いも少ないし、今はその気になっている人で頭が一杯になってしまい、他の男性が見れません。
本当は婚活をしたりしなくてはならない年齢なのにこんなことしてていいんでしょうか…

No.8 19/07/23 16:36
お礼

>> 6 ネットの繋がりだけだと正直心配です。 あまり自分のことはさらさないように気を付けて! 色々要求されても答えない方が身のためです。 一応付き合いが長くて相手の本名とか住所は教えてもらってるのと、相手の現実の友達も知り合いなので。
基本的に私が嫌がったらそれから言ってくることはないので大丈夫かなと思ってます。
自撮りとかも一度見せてと言われましたが、自分の顔が嫌いなので嫌だと言ってからは一切言ってこないので。
心配して頂いてありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧