注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

精神的に疲れた 小学6年生です。 メンタル弱いので、それだけで?と思われるか…

回答2 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/08/02 19:04(更新日時)

精神的に疲れた
小学6年生です。
メンタル弱いので、それだけで?と思われるかもですが書きます
癇癪を軽く持ってます。
成長に連れ治っていくのですが昨日はすごく荒れてしまいました
イヤイヤ期の餓鬼にしつこくかまわれイラついてドアにペットボトルを投げつけたり、近くにあるものを投げたりしてしまいました。
大号泣した後、汗が止まらなくなり意識がふらふらとしていました
あっちから無理矢理取られたのにもかかわらず、クソババアが無理矢理取ることないじゃん
とか言われました。
嫌いとか言うなとか言われました。
好きになるにも無理があるしてめぇらが、孫に教育しないからそうなるんだよ。と思いました
本当に死にたくなりました
ガリガリに痩せたら昼夜逆転生活が始まりました精神的にも辛いです。早く死にたい
どうすればストレスを減らすことができますか

No.2892452 19/08/02 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-08-02 16:55
匿名さん1 ( )

削除投票

多感な時期ですからねf(^ー^;
まずはしっかり食べましょ。
規則正しい生活をしましょ。

不規則な生活をさせてくれるおばあさんは、優しいかもしれませんよ。
普通の親ならメチャクチャに叱ってます(^^)
毎日勉強や塾や習い事、忙しい毎日でゲームなんてさせてもらえません。
そんなに自由で快適な生活でしたら、とても幸せですよね?感謝しないと駄目ですよ。
腹が立ったら深呼吸してみて下さいね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/02 16:55
匿名さん1 

多感な時期ですからねf(^ー^;
まずはしっかり食べましょ。
規則正しい生活をしましょ。

不規則な生活をさせてくれるおばあさんは、優しいかもしれませんよ。
普通の親ならメチャクチャに叱ってます(^^)
毎日勉強や塾や習い事、忙しい毎日でゲームなんてさせてもらえません。
そんなに自由で快適な生活でしたら、とても幸せですよね?感謝しないと駄目ですよ。
腹が立ったら深呼吸してみて下さいね。

No.2 19/08/02 19:04
匿名さん2 

ストレスで辛いでしょうね、昼夜逆転は絶対に治した方がいいので、夜は早寝して下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧