注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

高校三年生女子です。 通信高校に週4で通っていて生徒会長をしています。 …

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 10:16(更新日時)

高校三年生女子です。

通信高校に週4で通っていて生徒会長をしています。

生徒会長と聞くと凄い!と思われがちですがそんなことはなく同級生のほとんどから信頼なんてされていません。

誰かに嫌がらせをした、とかそういうことは何もしていません。それなのに同級生は私を色々とおとそうとしてくるんです。

生徒会もそうです。わたしに入れないでと同級生が言い回ってたとか。

SNSをずっと監視されていたこともあります。 そのアカウントは趣味垢で誰にも教えていないしトプ画や名前全て私と特定できるものではないのに何故か流出していて、半年間ずっと見られて何枚もスクショを撮られていたり。

プラスではない呟きをスクショして、これ悪口だよね??と言われたこともあります。

その内容は決して誰かの悪口ではなく、ただこんな世界は嫌だな〜というような内容です。

なんか、無理矢理あげあしとって自分らが被害者ぶってるような感じです。

どうすればいいのでしょうか..??
正しいことをしてもみんなからは嫌われます。 先生はわたしが正しいと言ってくれますが、生徒はなんでも私が悪いようにしてきます。

将来の夢はステージに立つことなので、もし私が有名になれたときに同級生があることないこと言ってきたりしそうで怖いです。

高校を卒業して専門学校に入ったらLINEなどは全部消して一切関わりを持たないつもりではいますが、不安です。

どうすればいいのでしょうか..??

本当に、誰かに嫌がらせとかはしてません。

ちなみに、仲がいい友達に相談したところ、私は勉強できるし可愛いし、ハキハキしてるし色々と凄いからひがまれてるとおもう、と言われたことがあります。

でもそんなことはありません...。その子は私のことをそう思ってくれていたようですが本当に勉強もたいして出来ないし、何もできません。顔もブスです。

ましてや、わたしに嫌がらせしてくる子の方が優秀です。

わたしをひがむ要素はないとおもうのですが..。

どうすればいいのでしょうか..?

No.2895047 19/08/07 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/07 10:16
匿名さん1 

お友達の言う通りひがみだと思いますので、相手にしなければ自然と消えてくれると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧