注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

私にはすごい大好きな人がいます。その人は同じ学校の先輩でLINEでよく話す相手で…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/08/09 20:25(更新日時)

私にはすごい大好きな人がいます。その人は同じ学校の先輩でLINEでよく話す相手です。タメで話してるし、修学旅行のお土産ももらったのは後輩女子で私だけだし、後輩の中では1番仲良い女子だと自分でも思ってます。その先輩には告白をして振られてるけど、それでも諦めきれず片想いをして10ヶ月くらいです。友達もみんな私が好きなことは知ってるし、先輩の学年でも結構広まっていて、私が先輩を好きなことは有名な話です。ほんとに大好きで、友達と恋バナをするときもいつもキャーキャー言ってて自分で一途だから~とかずっと好きだし~とか言ってたけど、気になる人ができちゃったんです。。。まだ完全に好きではないと思うけど、優しい人ですごく心がモヤモヤします。友達に相談したいけど、今まで先輩のことしか話してなくて先輩がずっと好きとか言ってた人が気になる人できたなんて言ったらみんなまじめに話なんて聞いてくれませんよね??
今ならまだこの気持ちを抑えられるし、今まで通り先輩大好きな私でいられます。だけど気になる相手ともいい感じだし。周りの目が気になるんです。あんなに好きとか言ってたくせにとか言われるかもだし。。
それに自分の気持ちも分かりません。どうしたいのかもわからないです。

語彙力なくてごめんなさい!
回答してくれると嬉しいです。

No.2896434 19/08/09 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/09 14:46
匿名さん1 

次回からワーキャー言わんほうがいいね、こういうことになるから…

次の人選ぶ→友達からの信頼が揺らぐ
先輩を選ぶ→振ってるのにお土産を主さんだけに渡すような思わせぶりで主さんが苦しむ

どっちが辛い!
それかしばらく「先輩のことあんまりかも…」って言っといて期間があいたら「次の人好きになっちゃった!」とか

No.2 19/08/09 18:20
匿名さん2 

どっちとも遊んでみては?良く知らない状態でどっちかに決めるの難しいと思いますしね。

No.3 19/08/09 20:25
お助け人3 

とりあえずわいわい騒ぐのを止める事から
すでに先輩にはフラれてるので主が他の人とどうなっても全く問題無いので大丈夫
ただし周りからしたら先輩先輩言って一途とか言ってたのがコロッと違う人の事を追いかけだしたら一気に信用と信頼を失い下手すると友達も失う可能性もある
なので当面恋愛面を封印して半年ぐらい騒がないでいれば新しい恋に行ってもいいのでは
普通は騒がないし周りにあまり知らせないから好きな人が変わってもどうもないけど騒ぎまくってるとね厳しい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧