注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

女性用風俗で働く男性を好きになってしまいました。告白しても良いと思いますか?(男…

回答4 + お礼4 HIT数 1887 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 07:42(更新日時)

女性用風俗で働く男性を好きになってしまいました。告白しても良いと思いますか?(男女逆のデリ○ルみたいな、挿○以外はアリの店です)

失恋からの自暴自棄な気持ちでお店を利用したところ、とても素敵な方に出会って、好きになってしまいました。私は地方の安月給の会社員なので、金銭的に月一回のペースでしか店に通えませんが、この半年ほど、会うたびに好きになる一方です。
普段は彼のお店用のSNSのアカウントを通じて、日常の話をすることはあります。彼が入店してから最初の客が私だったので、彼も私には思い入れがあると言ってくれています。
ただ、それ以上の関係を求めていいのかわかりません。将来のために貯蓄をしたいと副業として真面目に働く彼に、恋愛感情をぶつけてしまうことがとても不誠実な気がしてなりません。
LINEのIDなどもっと個人的な連絡先を聞きたい気持ちもありますが、「店を通さずに客に会っている同僚がいて困っている」というポロっとこぼした愚痴を聞いてから、私の行動も彼を困らせてしまうのではと何もできなくなってしまいました。

正直、恋人になれるとはほぼ思っていません。それでも、自分勝手な気持ちであるとわかってはいますが告白をしたいのです。大丈夫でしょうか。それともやめた方がいいでしょうか。内容が内容なので、友人には相談できず悩んでいます。ご意見をいただきたいです。

No.2897642 19/08/11 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/11 21:24
匿名さん1 ( ♀ )

してもいいと思います。
ただしそれで吹っ切れるなら。
この情報だけではなんとも言えないけれど彼そんなに悪い人じゃなそうだから、告白すればきちんと振ってくれるんじゃないかと予想しました。
付き合うフリして貢がせたり、ホストのような真似する男だったら目も覚めるだろうし。言ってみてもいいのでは?

No.2 19/08/11 21:26
お助け人2 

基本的に性的行為をすると男でも女でも好意を持ちやすくはなる
ただ、あくまでも仕事
主は客なので要らぬ事をするよりは一杯利用してくれるのが一番です

No.3 19/08/11 21:33
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

>将来のために貯蓄をしたいと副業として真面目に働く
女性にありがちなことですが、
そいつの行動ではなく言葉で男性を判断して
惑わされるという典型的なパターンだと思います。

そういうことを言ってたからといって
その男性が真面目だとか悪いヤツではないということにはなりません。

逆に、勿論、悪いヤツだと申し上げてるわけでもありません。
「そいつの吐いてる言葉で中身を判断しようとすると、死ぬよ」
ということを申し上げたいだけです。

>店を通さずに客に会っている同僚がいて困っている

わざと言ってます。それは。
彼はあなたの恋心に気付いています。
だから釘を刺してきた。

それをあなたに言ってきたということは、
「俺も店を通さずあなたに会うつもりは無いからね」
という意味です。
やんわりとあなたを傷つけないように、しかししっかりと拒否の意を示しました。

>告白して大丈夫でしょうか。

「大丈夫」という言葉の意味によります。

■「告白したとして、私は傷つかないでしょうか」という意味なら
傷つく可能性は高いです。

■「告白したとして、相手に迷惑はかからないでしょうか」という意味なら
多分そういうことは相手にとってよくあるので、
別に迷惑というほどでもないと思います。
「あー、またか」くらいの話でしょう。

■「彼氏彼女の関係になれますでしょうか」という意味なら
可能性は低いと思われます。

No.4 19/08/12 05:44
通行人4 

うーん、主さんがスッキリしたいだけなら、告白して振られて終了でいいんじゃない?

女性用風俗は私も利用するけど、その場での彼を本当の彼だと信じないほうがいいよ。

風俗は風俗って割りきって楽しんだほうがよっぽど良いよ。
というかその方が相手がどんな人なのか見えてくるよ。

キツい言い方をすると主さんはこれを恋愛だと言ってるけど、相手の接客に嵌まってるだけだと思う。

というか、スレを読むと本当に彼の何をすきになったんだ!?て感じなのよね…

会話が全部ベールに包まれてるというか…

No.5 19/08/12 07:31
お礼

>> 1 してもいいと思います。 ただしそれで吹っ切れるなら。 この情報だけではなんとも言えないけれど彼そんなに悪い人じゃなそうだから、告白すれば… ご丁寧にありがとうございます。
一から十まで書くわけにはいかなかったので端折ってしまいましたが、情報不足だったようですみません。次に会う時に言ってみようと思います

No.6 19/08/12 07:34
お礼

>> 2 基本的に性的行為をすると男でも女でも好意を持ちやすくはなる ただ、あくまでも仕事 主は客なので要らぬ事をするよりは一杯利用してくれるのが… ご丁寧にありがとうございます。
仕事だとわかっていても、勘違いしてしまいたくなるくらい優しくされて、見事に勘違いしてしまいました。はっきり言ってもらえてありがたいです。

No.7 19/08/12 07:39
お礼

>> 3 >将来のために貯蓄をしたいと副業として真面目に働く 女性にありがちなことですが、 そいつの行動ではなく言葉で男性を判断して … はっきり言ってくださり、ありがとうございます。
「客への対応だろうな」「拒否されてるんだろうな」「どうせ無理だろうな」と思っていても、もっと深い関係を求めてしまう強欲で馬鹿だなあと実感しました。

No.8 19/08/12 07:42
お礼

>> 4 うーん、主さんがスッキリしたいだけなら、告白して振られて終了でいいんじゃない? 女性用風俗は私も利用するけど、その場での彼を本当の彼だ… 丁寧なご回答ありがとうございます。
文字数の関係もありますし、一から十まで書くわけにはいかなかったので色々端折ってしまいましたが、情報不足だったようですみません。割り切って遊べなかった私は、あまり風俗に向いてなかったようです。今後の利用の仕方について考え直そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧