関連する話題
婚活の場における『男の方が優勢』という風潮に腹が立ちます。 よく婚活の場で、『女は30歳を越えると市場価値がガクッと下がるが、男は30歳からがモテる!
出会い系アプリで恋人探しって正直気持ち悪くないですか? そういうのって自然に出会うものであって、自分の写真載せて、恋人ほしいですみたいにかなり痛いと思いま
子供は欲しくないけど結婚したいと言う願望は変な事なのでしょうか? まだ恋人が出来た事すらない20代前半です。 私は「結婚」と言う事に対して大きく憧れ

学生です。女です。人と付き合ったことはいままで無いです。 同じ学校の男性と…

回答3 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 00:50(更新日時)

学生です。女です。人と付き合ったことはいままで無いです。

同じ学校の男性と友達以上恋人未満のような関係が1年以上続いています。
月1~2くらいで二人で遊びに行った
りご飯を食べたりします。
体の関係はありません。
手を繋ぐことも無いです。
ボディタッチを拒まれることは無いです。
共通点が多く、一緒にいると安心できる存在です。

前に「好きだ」と伝えたことがあります。その時は「過去の恋愛でトラウマがあるので付き合いたくない」と言われました。

彼は女の子と二人で食事に行くことをなんとも思っていないそうです。(彼の中では二人で食事=脈アリではない)

遊ぶときは楽しそうに話してくれています。けれど、LINEになると返信が遅かったり既読が1日近くつかなかったりということが起きます。また、殆どLINEを始めるのは私のほうからです。

LINEごときで振り回されている自分が嫌だし、かといって関係を絶ちたいとも思っていません。
彼が他の女の子と付き合うところは見たく無いです。考えたくもない。
恋愛なんてほぼわからないし、ぐるぐると考え込みすぎて訳がわからなくなっているのでここで吐き出させてください。

この関係は一体何なんでしょうか。


19/08/16 00:50 追記
互いに実家暮らしなので、どちらかの家に行ったり泊まったりということはないです。
「互いに夜通し喋りたい」という意見は一致したことがあります。

No.2899989 19/08/15 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/15 23:38
匿名さん1 

あなたは、友達ですね
それ以上にはならない
と言うのが彼の答えでしょう
踏ん切りつけないと、新しい彼女に嫉妬して嫌な性格になってしまいますよ、
その前に線を引くべきです

No.2 19/08/15 23:42
通行人2 ( ♂ )

とりあえず保留中…?

女友達…?

女性の知り合い…?

まあ、付き合う事自体やんわり断られている訳だから、他当たった方が良いよ‼️

女は追っかけるより、追っかけられる方が幸せなんじゃない?

No.3 19/08/15 23:50
匿名さん3 

不思議な関係だね。手を繋ぐのは照れがあるのかもしれないよ。

旅行行ったり彼の家に泊まったりはしたことあるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧