注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

男性に質問です。彼女とデートしていて楽しくなかった思い出ってありますか?

回答7 + お礼2 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/18 01:05(更新日時)

男性に質問です。彼女とデートしていて楽しくなかった思い出ってありますか?

No.2901050 19/08/17 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/17 20:06
匿名さん1 

女ですが。
私とデートしてみんなすごい間が持たなかったみたいです。

だから、ただ会話するために、食事とかありえませんでした。
カラオケとく、映画とか、作業しないと苦しそうでした。

ほとんど、1日で終わりました。
2日デートした人が2人。
3か月持った人が1人。


No.2 19/08/17 20:07
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

なかったと思うなぁ。

楽しくなかった=つまらなかった

という解釈とするならね。

どちらかが途中で帰っちゃったとかもなかったし。

まぁ俺はそんな何人もの女子と付き合ったこと自体がないけど、少なくとも今の妻と付き合っていた約20年前は、なかったと思うなぁ。

No.3 19/08/17 21:21
匿名さん3 

デートの日に彼女が体調不良で来たときは楽しくなかった。

彼女がデートで予約していたお店を以前からとても楽しみにしており、彼女が行くと聞かなかったため、行ってみたけど終始自分が体調の心配をしてしまい楽しめなかった。

No.4 19/08/17 22:19
oji ( fI2NCd )

楽しくない事は記憶に残らないから、思い出にもならない。

記憶に深く刻まれるほどつまんないなら、話は別だろうけど…

幸いにも?そういうデートはした事ないです。


主さんは、
どのような楽しくないデートを経験しちゃったのですか?

(´・ω・`)

No.5 19/08/18 00:18
お礼

みなさん回答ありがとうございます。

いろいろな回答があって、とても参考になりました。

実は今日付き合って1ヶ月もたっていない彼氏と出掛けてきたのですが、彼氏がすごく楽しくなさそうだったので、このような質問をたててしまいました。

私の住んでいる地域はお盆に台風が直撃したところだったので、お盆はあけてたけどどこも混んでいて疲れさせてしまいました。。

自分の彼氏は全く話さない人なので、自分も一生懸命話したけど、いつものことだけど会話が続かなくて、彼氏がずっとあくびしてて、私もどうしたらいいか分からなかったです

No.6 19/08/18 00:24
oji ( fI2NCd )

付き合いが長くなると、お互いに気を使う事もなく、無言のままでも全く居心地が悪いとは思わなくなるのですが、

まだ付き合って間もないのにそのような態度をされたら、確かに悲しいですよね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン




告白は、どちらからしたのですか?

No.7 19/08/18 00:36
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

2です。

あなた方はそれぞれおいくつなのかな?

お互いにいろいろ話をした方がいいと思うよ。でないと、いろんな意味ですれ違っちゃって、本当は違うのに誤解されてっていうことが、お付き合いの障害になっちゃうかもしれないからね。

毎回聞くのも何だけど、今日のこととか、特に反応が薄かったときには、少し聞いてもいいように思うよ。相手を責めるようにではなく、あくまで感想をもらう感じでね。

無口な人は特に。それでなくとも分かりにくいだろうからね。

簡単に諦めちゃったりしないでね。がんばって。

No.8 19/08/18 00:54
お礼

告白は自分からですかね?

長い間連絡を取り合ったり二人で会ったりしていたのですが、向こうから告白も無く、恋愛の話をしてもあいまいな感じだったので、どう思ってるの?と聞きました。

恋愛の話があいまいな返事しかしなかったのは、今まで彼女ができたことがなく自信がなかった、私のことは好きだけど、そもそもこのように連絡をとったり二人で会ったりする人ができたことが信じられなかったからだそうです。

お盆のときに台風がきて、これは私の都合ですが、ちょうど今私が引っ越しの準備をしていて、2日くらいLINEを返してなくて、今日会ってみたら彼が敬語になってて、ずっとあくびしてて、私すごい悪いことしたなって思いました

私は28で、彼は32歳です。二人ともいい歳だけど、私も長い間恋愛をしていないので自信がないし、お礼のLINE送ったけど、返事返ってこないです。自分も同じことしたのに悲しいですバカです

来週と、来月も会う約束はしてるけど、どんなふうに話をしたらいいですか?

No.9 19/08/18 01:05
サラリーマンさん9 

よく観察してあげたら良いと思います。

私は男ですが、会社で良く気がついてくれる男の同期がいて、気のおけない関係でした。
今日は楽しそうだね!
とか、本当によく気がつくので、驚かされていたし、自分にだけ心を開いてくれてると聞いて嬉しく感じることもありました。

ちなみに私は彼氏さんみたいな態度をとります。
例えば一方的に聞き役になったりします。話を聞いておけば良いのでしょう?って気持ちがあります。

でも、心の本当の奥では寂しがりだったりします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧