注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

"再スレ"どなたか詳しい方教えてください。病院への住所変更の…

回答2 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 08:59(更新日時)

"再スレ"どなたか詳しい方教えてください。病院への住所変更の申告について。

今ふと思い出しました…汗
1年ぶりに個人病院へ乳ガン検診行ったのですが、すっかり去年から住所変わったことを伝え忘れました。保険証は変わってません。まずいですか?家からは少し遠いので直接は行けないですが、電話で伝えた方がいいですか?

先程スレ立てたのですが、一部誤った内容で投稿してしまいました。この掲示板を初めて利用する為に編集の仕方がわからず再度訂正してスレ立てます。お許しください。

No.2901199 19/08/18 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/18 00:16
匿名さん1 

???
健康保険証は引っ越ししたら
住所変わるんじゃない?

検査結果が再診で病院に行かないのなら
結果は郵送じゃない?
郵便局で配達変更してればいいけど
してなければ、まずいんじゃない?

No.2 19/08/18 08:59
匿名さん2 

主です。ここにお礼を書くので合ってますか?

コメント頂きありがとうございます。わかりづらく大変申し訳ありません。会社勤めで社会保険。そういう意味で保険証(国民保険証や他の会社の保険証など)は変わっていないということです。元々保険証の裏には住所書いてません。結果は当日口頭で聞けたので郵送はないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧