関連する話題
車を大切にしている彼氏に苦痛すら感じていますが、わがままでしょうか。 私は車を持っていないので、運転は彼氏頼りです。 送り迎えも率先してくれるし、ガソリ
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。

追う女は捨てられやすいんでしょうか? 私は今まで付き合った人にどちらかとい…

回答5 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 11:55(更新日時)

追う女は捨てられやすいんでしょうか?

私は今まで付き合った人にどちらかといえば追われる側ばかりでした。

ですが今の彼氏だけは最初から他の人と違ってて、大好きで仕方がないんです。
最初からお互い惹かれ合ってて、いまも多分そうですが、最近少し私の気持ちのほうが彼の気持ちを上回っているような気がして
重荷にならないように、ウザい女にならないように頑張ってます。
でも今までの彼氏に対してと違ってすごく甘えたくなってしまうし、かなり尽くしてしまってます。
(念の為ですが金銭面とかではありません…)

しかし男性は本能的に追いたくなるので尽くしていると飽きられると色んな所に書いてあり、不安になりました。
全く追われてないというとそうではない気もしますが、昔に比べたら彼はたしかに結構安心してる?気はします。

彼は自分のために色々頑張ってくれたり心配してくれる私が好きだと言ってくれてますが、それらをやめて彼に追ってもらえるようにすべきですか?

No.2902113 19/08/19 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/19 16:23
匿名さん1 

どうだろうね?

自分は妹の面倒をみてきたせい
落ち着いて好きだと表現してくれる方が
可愛く見えて、愛しい感じだなぁ。

基本去るものは追わずなので
逃げたら、バイバイ~ィって見送っちゃうし。
長男気質なので、頼られたり甘えられた方が
しっくりくるから。

魚じゃないからね、擬似餌は追わない人も
多いんじゃない?
めんどくさいし。


No.2 19/08/19 22:19
匿名さん2 

やりたいようにやるべきだ。
それでも好きでいてくれるなら次は繋がる。
素の自分を受け入れてもらおう。
でも、追いかけすぎは逃げちゃうから

No.4 19/08/19 23:29
匿名さん4 

駆け引きするような恋愛なんて終わってると私は思いますけどね。
主さんが素直に接して彼が離れていくようならそんな程度の男だったってことです。
もちろん重くならないことは大切だと思います。

No.5 19/08/20 11:55
匿名さん5 

めんどくさい女は捨てられるかも。さっぱりした冷たい女のがモテてる。周りでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧