注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

20歳女です 中学の頃3年間同じクラスだった男の子(A君)に免許センターで偶然…

回答1 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 05:40(更新日時)

20歳女です
中学の頃3年間同じクラスだった男の子(A君)に免許センターで偶然出会いました。
Aくんは中学卒業時、実は好きだったんだよと伝えてくれた人でした。
その時私も彼のことが好きだったのですが、"好きだったんだよ"と過去形だったため、そうだったんだ!笑とかしか返せなくて恋愛には発展しませんでした。
卒業後は、高校でお互い彼氏彼女ができたりしてました。
それでも私の中では何故か特別扱いしているところがありました。
最近はSNSだけで繋がっているような関係でした。
そして、先日免許センターで偶然会って驚きのあまり「久しぶり」とだけお互い言い合ってすぐ別の待機場所にいました。
すると、数分後Aくんが話しかけてきてくれて最近の話だとか色々しました。
私はその後バスで帰っている途中で彼のインスタのストーリーがあがっていることに気づき、思わず彼と話すチャンスだと思い返信しました。
すぐ会話が終わってしまうのではないかとその時は心配していましたが、今では約1ヵ月会話が続いています。
最初の頃はお互い慣れなかったのでかしこまった会話をしていたのですが、最近は「ばおわあ」(ばいとおわった)や、「明日は何時間バイトやー(または明日はバイト休み)」等、少し親密に感じるようなメッセージが来るようになりました。
この時くらいは私はもしかしたら彼はまた好きになってくれたのではないかと、私に心を開いてくれているのかもしれないと思うようになりました。
しかし、インスタのいいねは押しているのにその1~3時間後に返信が来たり、最初の頃は5~15分以内程で会話が続いていたのに時間が1時間単位で返ってきたりします。
また、性欲がないだとか看護師ってエロくない?だとか割と友達感覚に思われてそうなことが話題になったりします。
でも、私が返信しにくい返信をしたことがあってその時は話題を変えて話を続けようとしてくれました。
私は彼のことが好きですが、彼は私のことを友達の1人として捉えているのでしょうか?
ただの暇つぶし相手なのでしょうか?
また、そうなのであればどのように女として見てもらえるかアドバイスお願いします。
下手くそな文章で長文失礼しました!
優しい方、アドバイスよろしくお願いします。

No.2904606 19/08/23 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/24 05:40
匿名さん1 

ちゃんと女の子として見ているので大丈夫ですよ。二人でご飯とか遊びに誘ったらいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧