注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

AというコンビニとBというコンビニで、同じ日、同じ時間に違うグループのグッズが販…

回答2 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 15:20(更新日時)

AというコンビニとBというコンビニで、同じ日、同じ時間に違うグループのグッズが販売されることになったんです。Aのコンビニではaの、Bのコンビニではbのグループのグッズです。
私の友達のさき(仮名)という女の子は、aとbの両グループが好きでした。コンビニでグッズ販売されることを知ったさきは当日、販売開始時間の20分ほど前からAで待機し、手に入り次第Bに走るんだと宣言していました。
そして当日。事件は起こりました。宣言通り20分前からAで待機していたさきなのですが、さきはどうやらAの常連さんのようで、Aの店長にaのグッズを早めに出してもらえてしまったのです。
さきにとってそれは好都合で、すぐさまBに行き、bのグッズも手に入れたのですが……
なんだか腑に落ちません。おかしいと思いませんか?後から聞いた話によると、店舗によってaのグッズの量に差があるらしく、Aはとてつもなく少ない量だったそうで。
常連なんだから仕方がないのでしょうか。他にも頑張って手に入れてる人がいるはずなのに、さきだけズルをしているようですごくモヤモヤします。
これってよくあることなのですか?この気持ち、わかってくれませんか?

No.2905331 19/08/25 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/25 10:13
匿名さん1 

ありがちですね

うちの旦那もすぐ店員と仲良くなるタイプで
買わなきゃ貰えないおまけを買わないで貰ってきたりしますよ
私は人見知りするので無理ですが

どうしても納得いかないんでしたら
今後のため?
Aの本社にクレームを出してみてもいいですが
相手は店長なので改善はされないでしょうね

No.2 19/08/25 15:20
匿名さん2 

それは悔しいですよね、でも人と仲良くなるのも能力のうちなのかも、主さんも真似しちゃうといいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧