注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

気持ちのた持ち方を教えて下さい。 生まれてから今まで27年間過ごしてきた家を老…

回答1 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

さよこ( 27 ♀ GRLRCd )
19/09/08 22:49(更新日時)

気持ちのた持ち方を教えて下さい。
生まれてから今まで27年間過ごしてきた家を老朽化のため、建て替えることになりました。新しい家が建つまでは半年くらい。生まれて初めての引越し。仮暮らしでの生活。ずっと住み慣れてきた町との別れ。そして何より、生前母と一緒に過ごしてきた実家の取り壊し。
仮住まいへの引越しは今週。荷物はほぼ整理が終わり綺麗さっぱりの状態です。漸く建て替える実感が沸いてきたのですが、いざ今まで住んできた家が壊され、何もなくなった状態を見たら、どれだけショック受けることになるのか不安です。将来私が困らないよう資産活用の視野も含め建て替えを考えてくれた父には感謝もありますが不安も同じくらいあります。どうしたらいいのでしょうか。

No.2913639 19/09/08 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/08 22:48
通行人1 

まだいいよ。
私なんか思い出の家火事で全焼しちゃったんだから。
いつかは無くなるんだから写真と沢山撮っておいた方がいいよ。

No.2 19/09/08 22:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。
確かに不運にもそういうご経験をされた方もいらっしゃいますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧