注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今現在片思いしてる彼がいます。 彼とわたしは同じ職場で働く同期です。 顔…

回答2 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 00:26(更新日時)

今現在片思いしてる彼がいます。

彼とわたしは同じ職場で働く同期です。
顔がかっこいいところ、人として尊敬できるところ、優しくて面白いところなど話せば話すほどどんどん好きになっていきました。

しかし、彼には他に気になる人がいるらしく…。
よく行くお店の店員さんが好みでよく通っているそうです。
振り向いてほしい気持ちもある一方、彼の好みじゃないのに頑張って気まずくなりたくない気持ちもあります。

職場は女性が多いのですが、
その中で彼と1番といってもいいくらい仲が良いのは自分といってもそんなに言いすぎではないと思います。
誰にでも親切で丁寧ですが、わたしには全力でいじってくるし、
年下の同期もいますが、わたしだけ唯一タメ語で話していて、
ラインも長文で1日に何往復かするくらい仲良しです。

おそらく友達程度の関係なんだと思いますが、
彼の気になる人に彼氏がいることが分かり、
やっぱり同じ気持ちになってほしいと思ってしまいました。

仲良しの関係は崩したくないという気持ちが1番にありますが、
関係を崩さずアタックする…なんて何かいい方法はありませんか。

No.2914791 19/09/10 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/11 07:40
匿名さん1 

向こうはちゃんと候補として考えていると思いますよ、じゃなければ長文ラインなんてしないです

No.2 19/09/12 00:26
匿名さん2 

スレ主です。
匿名1さん、ご回答ありがとうございます。
だったら嬉しいんですが…。
もし仮に候補に入っていたとして、本命になるにはどういったアクションが必要でしょうか。
よろしければアドバイスいただきたいです。

恥ずかしい話ですが、
今まで人を好きになった経験が少なく、今回で2度目です。
1度目は好きになっても諦めようと自然と思っていましたが、
今回はもっと親しくなりたいと思っています。
ですので、ぜひご教授お願いします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧