注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

奥さんが妊娠しても不倫相手と別れない男性は何を思ってるのですか? 知り合いの男…

回答3 + お礼1 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 21:46(更新日時)

奥さんが妊娠しても不倫相手と別れない男性は何を思ってるのですか?
知り合いの男性が奥さんが妊娠しても相手と別れる気配がありません
『理由が奥さんよりも不倫相手が好き
安心でき信頼できる いつでも自分の味方でいてくれ話を聞いてくれ不倫相手が男性の一番 落ち着く人
そして失いたくない人らしいです』
不倫相手を愛してるらしいです

結婚する前からの関係で新婚の時も不倫してたらしいです
最初は不倫相手が2番目だったらしいですが いつの間にか1番 愛してる人になってたらしいです

No.2916495 19/09/13 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/13 21:31
匿名さん1 

奥さんが妊娠中。男性は性欲発散できない。
不倫相手は無理な要求でも、疑似恋愛なので、応えるでしょう。
言葉は枕詞で何とでも言える。
離婚届けと奥さんに慰謝料請求の料金分(2人分)、
子供の養育費を公正証書で確実に残せば、男性は本気です。

No.2 19/09/13 21:34
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
不倫は新婚前からで妊娠が分かったのは最近です。

No.3 19/09/13 21:42
匿名さん3 

なんだかんだもっともな理由を言ってるように思えても、結局は自分の事しか考えてないんです。
あなたは自分の親兄弟を「とっても素敵な良い人で世界で一番大好き」と他人に自慢しますか?しませんよね。でも居なくなるとは思ったことありませんよね。居なくなったら嫌ですよね。
それが家族一です。
恋人はトキメキの一番好きかもしれないけど、家族とは好きの種類が違う。
妻は家族なので不満もあるだろうし近すぎて好きを見失う事もあります。
でも一番大切なのは妻。だから妊娠したし産ませるのです。
もっと自分のことしか考えてない最低な奴だと妻に怒られたりしただけであっちの方が居心地が良いと思って乗り換えるかもしれないけど、不幸になるのは不倫相手です。

No.4 19/09/13 21:46
匿名さん4 

そうなって当然ですよ。

妻は、不倫相手の存在は知らないから、ワガママになる。

不倫相手は、妻の存在を知ってるから、ライバル意識で、良い女を演じられる。

妻は妊娠中で、イライラするし、家事は厳かになる。
セックスだって出来ない。

不倫相手は、その愚痴を聞いてあげ、優しく接するし、セックスもできる。

その男が、不倫相手に夢中になっても不思議では無いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧