注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

悩む事ではないのかもしれませんが、 少し疑問に感じ、 どうしたものかと考えて…

回答2 + お礼2 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
19/09/28 18:42(更新日時)

悩む事ではないのかもしれませんが、
少し疑問に感じ、
どうしたものかと考えてる時にこのサイトを見つけたので、
少し御相談させて下さいm(__)m

交際中の女性の感度が高過ぎて、困って?います。
相手は18歳、男性経験は私を入れて数人程度との事ですが、
交際中、初エッチの際は正直不感症を疑う反応でしたが、
回数を重ねて行くと徐々にではありますが、感じ始めているようでした。
性に対しては特別積極的、否定的、どちらでもなく、求められれば応じる、と言う感じなので、一般的?な範囲のプレイは求めたりはしていましたが、
極端なプレイはしていませんでした。
そんなある日甘噛みされたらゾクゾクっとする、と言われたので、
甘噛みを少し強めにしたところ、絶頂した彼女。
甘噛みで凄い反応をしてくれた事が嬉しかった事もあり、
甘噛みは毎回していたのですが、
首筋、二の腕、肩、背中、脚、太もも、お腹、どこを甘噛みしても絶頂、
軽く叩いても絶頂、耳に息を吹きかけても絶頂、キス、背中をなぞるだけ、と、何をしてもすぐ絶頂してしまうようになりました。
絶頂に達するまでの時間は1分以内、
挿入時は一度挿入するだけでも絶頂に達する事もあり、私としては感じてくれる事は嬉しくもあり、彼女もまた嫌とは言いませんが、
同じような女性と出会った事のある男性、またはそのような体質?の女性はいらっしゃるのでしょうか?
挿入中もひたすらに絶頂し続けるので、
たまに心配になります(⌒-⌒; )

どなたかご意見頂戴出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。

No.2924806 19/09/28 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/28 13:06
通行人1 

すげーな。まじでそんなことで毎回毎回絶頂してるってコントレベルだな。てかまじでか?

No.2 19/09/28 13:51
お礼

>> 1 マジなので相談している次第です(⌒-⌒; )

No.3 19/09/28 15:57
経験者さん3 ( ♀ )

甘噛みで絶頂は無いですが、挿入なしで胸を触られただけで絶頂。
また一度挿入しただけで絶頂はあり得ます。
私も男性経験は今お付き合いしている彼が初めてですが、毎回そんな感じで彼が一度絶頂を迎えるまでの間に私は息も絶え絶えな状態になります。
なのでよく彼には心配されてしまいます(・_・;)
行為後はとてつもなく疲れるし足腰は立たなくなるけど彼との行為は好きなので嫌なんて言いませんし、私から誘うことも多いです。

No.4 19/09/28 18:42
お礼

>> 3 ありがとうございます(^^)
友人にも信じてもらえず、かと言って実際に披露するわけにもいかず、、、
回答者様のように、嫌々付き合わされてる、と言うわけでなければ安心できそうです(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧