注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

浮気した男です。浮気してしまい彼女は怒って無視するようになりました。そのため今後…

回答18 + お礼9 HIT数 1081 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 06:30(更新日時)

浮気した男です。浮気してしまい彼女は怒って無視するようになりました。そのため今後、別れるのか続けるのかすら聞けていません。半同棲状態だったということもあり、風呂やごはんを勝手に食べる為に2週間、毎日のように彼女は家に来ています。今後別れるのなら家に来られるのは迷惑だし、時間も勿体ないので早く答えを聞きたいのですが、とにかく無視されるので現状から進展が全くありません。いい解決方法を教えてくれください

本当に一言も話さない人間が同じ家に居るのは、ただひたすらに気持ち悪いです。
一方的に「別れるから鍵を返せ」とか言った方がいいのでしょうか?

No.2932938 19/10/12 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.16 19-10-13 01:18
匿名さん16 ( )

削除投票

どうしたいか聞けば済む話
主の気持ちも話せばいい事
迷惑だし時間がもったいないと
別れてくれと
開き直ると彼女はただの邪魔な同居人
追い出せば済む

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/12 23:47
通行人1 

開き直っててすげーと思った。
今後どうするかは、主さんから話しかけないと始まらないのでは。
さっさと別れよう。

No.2 19/10/12 23:48
匿名さん2 

あのさ、あなたは彼女のことどう思ってるの?
今後の彼女との関係をあなたがどうしたいとかないの?
自分が壊すようなことしておいて、判断は全部彼女に丸投げ?
彼女がわかれるなら、それでいいんだ?
それって彼女のこと愛していないよね。
だったら、自分からわかれればいいじゃん。
そういうあなただから、彼女は腹を立ててるんだよ。
真剣に彼女のことが好きなら、ちゃんと謝って
別れたくないってすがるでしょ?浮気して傷つけておいて
彼女がもう付き合いたくないなら、別にいいよなんて
本当に愛のない男です。

No.3 19/10/12 23:51
匿名さん3 

普通にこの中途半端な状態はいやだ話し合おうと言えば良いのでは。

てか、もう話もできないしそれなら別れるって気なら別れよう出てってくれで良いのでは。

勝手に来られるのが気持ち悪いとか言ってんならもう戻る気もないでしょ。なんでその自分の気持ちの事を他人に聞くのよって思うわ。

主さんには自分てものがないのかいな?

No.4 19/10/12 23:54
nitro ( ♂ QEKRCd )

良かったぁ…😊

上の方がも同じ風に思ってて。

あなたから別れれば?
全く誠意の欠片もないんで。
思いっきり傷つけて別れてやってくれ。

風呂やら飯ぐらい許してやれや。
一人の女性もまともに愛せんクソなんやけ。
本当器が小せえのぉ…w

No.5 19/10/12 23:56
悩める人5 

今のところ、その気持ち悪い時間が彼女から主さんへの罰なのでは?

迷惑、時間が勿体ないとは、随分な言い様。彼女をそうさせたのは何処の誰でしょう。

浮気したのは主さんですが、その原因やきっかけを作ったのが彼女にもあると思うなら、話されてみては?

無視されようとも、同じ空間にいるのなら、独り言になろうと声は届きます。イヤホンされる前に発言です。

No.6 19/10/13 00:17
お礼

>> 5 こんなクズに親身になっていただきありがとうございます
もちろん、迷惑などとは言えないので匿名で他人に相談させていただいております

浮気の原因を相手に求めるというのは大変興味深いご意見でした。例えば私が無理矢理原因を見出したとして、それを彼女に伝えるのはどのようにすればよいのでしょうか?
彼女に同情させ情状酌量を狙うのでしょうか?それとも、攻め立てるのでしょうか?
具体的にご教授いただけると幸いです

No.7 19/10/13 00:20
お礼

>> 1 開き直っててすげーと思った。 今後どうするかは、主さんから話しかけないと始まらないのでは。 さっさと別れよう。 ご返信ありがとうございます
毎日のように話かけているのですが、無視されているため進展がないということでございます。
別れるとして、一方的に伝えればよいのでしょうか?具体的にご教授いただけると幸いです

No.8 19/10/13 00:37
お礼

>> 2 あのさ、あなたは彼女のことどう思ってるの? 今後の彼女との関係をあなたがどうしたいとかないの? 自分が壊すようなことしておいて、判断は全… ご返信ありがとうございます
決定権が浮気された方にある」が浮気問題の解決に繋がると思い込んでおりましたが、論ずるべきが感情面によっているというは新鮮なアイディアでした

彼女には毎日の謝罪と別れたくない旨は伝えております。その上で許す許さない、ひいては別れる別れないの決定させたかったのですが、あなたの意見では彼女に決定を求めるなとのことでした。その場合はどのように決着するとお考えですか?
どうもウヤムヤのまま、解決というよりは誤魔化す関係になってしまう未来しか見えません。
そもそも決着をつけようとする考え方自体が間違っているのでしょうか?

とにかくあなたのアドバイスは既に実践済みですが効果は無いようです。もうしばらく続けるべきなのでしょうか?
また、その場合の予想される展開も教えていただきたいです

No.9 19/10/13 00:41
匿名さん9 

一言も話さないのに家にくる彼女。。。
凄い神経ですね。ずぶといというか 笑

ただ飯食えるのが狙いじゃない?
そもそも人の家でお風呂やご飯食べる様な非常識な女とは付き合わない方がいいし別れた方がいいね。

No.10 19/10/13 00:45
匿名さん10 

彼女と仲直りしたいのか別れたいのか…主さんはどっちなの?
浮気したのは彼女と別れてもいいと思ったからだったのかな?
彼女と話すにしてもメンドーだから出てってオーラがあるの?
主さんのハッキリしない態度を観察してるんじゃないですか笑

No.11 19/10/13 00:48
お礼

>> 3 普通にこの中途半端な状態はいやだ話し合おうと言えば良いのでは。 てか、もう話もできないしそれなら別れるって気なら別れよう出てってくれで… 簡潔な回答感謝いたします
ただ、私は浮気された方に決定権があると考えておりますので、きっと「別れよう出てってくれ」とは言えないと思いますが、貴重な意見ありがとうございました

No.12 19/10/13 01:00
お礼

>> 4 良かったぁ…😊 上の方がも同じ風に思ってて。 あなたから別れれば? 全く誠意の欠片もないんで。 思いっきり傷つけて別れてやっ… ご返信ありがとうございます
風呂やごはんの件は決して私に会うためでは無く彼女が功利的に私の部屋を利用するために来ているということを読解していただく為に表記いたしました。こんな捻くれた発想できる方がいるとは。ネットはひろいですねw

さて、思いっきり傷つけて別れろとのことですが、既に傷つけた相手を更に追い込むのはいかがなものでしょう?人として嫌悪感を覚えるレベルです。何か考えがあってのことなのでしょうか?それならばその後の予想される展開と具体的な傷付け方も教えてください

No.13 19/10/13 01:04
お礼

>> 9 一言も話さないのに家にくる彼女。。。 凄い神経ですね。ずぶといというか 笑 ただ飯食えるのが狙いじゃない? そもそも人の家でお風呂… ご返信ありがとうございます
私が傷つけてしまったが故に一時的に精神的に不安定なのかもしれません。

別れろとのことですが、現在何を言っても無視される状態です。具体的にはどのように別れたら良いのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします

No.14 19/10/13 01:06
匿名さん10 

浮気された方に決定権がある……主さんは律儀なのね〜なのに浮気したの?笑笑
結婚してる訳でもないのに決定権があるのですか?有責で慰謝料を払うの?笑笑

主さんの言ってることも考えてることも…面白過ぎますね〜下僕に成り下がる?

No.15 19/10/13 01:15
お礼

>> 10 彼女と仲直りしたいのか別れたいのか…主さんはどっちなの? 浮気したのは彼女と別れてもいいと思ったからだったのかな? 彼女と話すにしてもメ… ご返信ありがとうございます
・当然、仲直りできれば一番いいと思います。
・浮気したのは性欲が高まったことと、酩酊による自己抑制の欠落によるものであり、起床時に罪悪感に苛まされたことからも、別れてもいいとは思っていませんでした。
・彼女に話しかけても顔も合わせず身体的な反応もせず、ひたすらに無視するので、面倒というよりは無関心に近いかもしれないです

以上よりどうしたらいいのか教えていただけると幸いです

No.16 19/10/13 01:18
匿名さん16 

どうしたいか聞けば済む話
主の気持ちも話せばいい事
迷惑だし時間がもったいないと
別れてくれと
開き直ると彼女はただの邪魔な同居人
追い出せば済む

No.17 19/10/13 01:25
お礼

>> 16 ありがとうございます
次回そのように話してみます。その上で無視されたら追い出せば良いのですね!

もし良かったら具体的な追い出し方もご教授いただけると幸いです

No.18 19/10/13 01:34
匿名さん9 

家に来ても無視され続けて話すらしてもらいなのならもう家に来ないでくれる?でいいんじゃないかな。

そもそも人の家に来ておいて無視したり
話すらしないのに勝手にお風呂入ったり
ご飯食べて行くって、あなたが浮気した
しない関係なくその彼女やっていいことと悪いことがあると思う。

あなたはその彼女とこの先もやっていきたいの?
それとも別れてもいいって思ってる?
どちらかな?

No.19 19/10/13 08:11
匿名さん19 

主さんからの誠心誠意の謝罪が欲しいんだと思いますが、怒りが収まらないようですね
彼女もいつまで続けるんだろう

主さんが別れたいんだから、合鍵返してと言ってしまっていいと思います

No.20 19/10/13 08:58
匿名さん20 

サイテーなヤローだな
それまでの気持ちなら嫌われてナンボ
思いっきり嫌われて別れたら

No.21 19/10/13 09:34
匿名さん21 

自業自得です。
別れるべきです。

No.22 19/10/13 09:38
匿名さん3 

主さんの話聞いてると主さんは一体何がしたいのかどうしたいのかそれがもうよくわからない。

まずは自分にどうしたいかを自らに問い自分の望む方に進もうとするのが良いのでは?

自分以外のもので決めるんだね。

まあそれで良いと思うのであればそれで良いのでは。

その彼女の事に限らない話だけどさ、正直になれない人は大事なものは失うだけになるよ。

No.23 19/10/13 11:18
お姉さん23 ( 50代 ♀ )

てかそもそも浮気をした主さんが出す決断でしょうかね?^_^;続かないなら自ら結果出したら?彼女も多分、意地?になってるのかもだし、悩むだけ時間の無駄でしょ?他で愚痴ってるのかもだし。

No.24 19/10/13 14:02
匿名さん24 

浮気して開き直ってるんだから、別れれば?
今さらやり直す気なんてないよね?君は。

だったらもう別れようって言えばいいじゃん。
彼女がよりを戻したいっていったら戻すの?
彼女がそう言うから~って言って?

彼女が~とか言ってるけど、結局自分も答え出せてないでウダウダやってるんだから、同じだよww

No.25 19/10/14 01:02
匿名さん25 

一言で言えば自業自得です。

別れる気があるのに来るのなら、貴方を困らせるための復讐。
現にあなたは困っているますから。

別れる気がないのなら、貴方の態度が気に入らなくてまだ許す気がない。

どんな風に彼女に話しかけてますか?
普通に話かけて聞いてもらおう思っているようじゃいつまで立っても無理ですよ。
相手が話を聞こうとしなくても一方的に謝罪の言葉を言い続けることです。
もう二度と浮気しないとか今度どうやって償っていくのかを必死に伝えることが大事です。

相手が一言も話さないからって諦めてそのままにしてるようじゃ何も変わりません。
別れ話をしたら余計に現状が悪化するでしょうね。

もし別れるとしても喧嘩別れしないように。後々めんどうですから

No.26 19/10/14 04:06
匿名さん26 

家の鍵かえちゃえば?そしたらお風呂もご飯も利用されない。そのままさよーなら。

No.27 19/10/14 06:30
お礼

皆様ありがとうございました
話し合いは無駄と判断し、風呂凸して抱いたら全て解決いたしました
うだうだ考えるより、行動あるのみですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧