注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

💐が捨てられない(長文です)

回答3 + お礼0 HIT数 981 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/03/20 02:10(更新日時)

恋愛では無いのですが💧💧💧39♂さんが憑いてマス😣
出会いも何もありません気付いた時にはいました⤵⤵
気付いたのは1月終わり頃です。友達が家出をしてきて泊まっていた時に郵便受けに何通もの「俺というものが居ながらフシダラな女」など罵る内容の✉で気付きました。それも段々エスカレートして玄関のチャイム鳴らすようになりました⤵⤵
怖くなって警察に駆け込んで何回も相談してやっとその男をを捕まえてもらいました😣ケド警察からは「近づくな」のような勧告だけ・・被害を受けていないから仕方ないのかもしれないけど💧💧💧

それからその男は家の前で待機してるコトはなくなったケド毎週日曜日に玄関前に花束💐(鉢植えだったり)が置いてあるんです。✉か男性自身の写真付きで😣「仲直りしたい」「〇〇しか頭に無いよ」の内容です。
ものスゴく気持ち悪いのに動植物はどうしても捨てられません😭
男の姿は警察の人が来て以来見てないのでこれは「近づくな」の警告は守られているのですか❓
この💐の処理にも凄く困っています⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

長文・乱文すいませんがアドバイス下さい。出勤が怖くて引きこもりになりそうです

No.293637 07/03/19 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/19 02:03
ミノリ ( 20代 ♂ kSUn )

警察にもう一度行ってみて下さい。行く時に鉢植えなどを一緒に持って行き指紋を調べてもらい再逮捕してもらうといいです。
嫌がる好意を続けてあなたが精神的被害をうけているのですから対応してくれるはずですよ。

No.2 07/03/19 08:19
匿名希望2 

土に盗聴器でも 入ってたら 大変です!相手は 病気ですね!引っ越すか なんか したほうがいいかも! いくら好きでも それは 本当にすきではなく 自分がかわいいだけの男としかいえない!すきだから しつこくする❓相手の気持ちさえ 妄想しだす人もいます。まちがいなく病気です。私なら届いたら毎回警察にもっていき すべてノートにつけて 友人にも身辺をみてもらいます。私は 昔 ストーカーされましたが 逆ぎれしてしまい 相手をまち きたら大声で 火事だぁとわざと叫んで 大騒ぎしてやりました。火事といえば 他人は必ずみます。あとから謝ればいいから 夜でも なんか おかしなやつがきたら 叫んでみましょう。

No.3 07/03/20 02:10
お助け人3 

引っ越しをすすめます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧