注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

好きな人と2人で飲みに行くことになり、 私なりにアピールしようと、〇〇さんみた…

回答3 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 11:15(更新日時)

好きな人と2人で飲みに行くことになり、
私なりにアピールしようと、〇〇さんみたいに構ってくれる人超好きです~とか、
今度ここ行きたいですとか次いつ会えますか、とか結構言っちゃったんですね。
飲みすぎてアホ丸だしなこともめっちゃ言ってて反省してたんですけど
帰ってから、〇〇ちゃん(私)、酔っぱらうとクレイジーなるから、
一緒にいてめっちゃ楽しかったって言ってくれました。

翌週もまた誘ってくれたので飲みに行き、どういう人好きなんですかって聞いたら、
簡単に振り向いてくれない人が好きって言ったんです。
誘ったらすぐ来てくれる子は確かに可愛いけどちょろいなって思っちゃう、
簡単に連絡先教えてくれなかったり、なかなか2人で遊んでくれない方が燃える、と。

私なんか直球ではやく遊びたいですとか言っちゃうし誘いは断らないし
バスケしようとか、雪降ったらボード行こう、イベントあったら行こうって言われて、
全部、行きます!!超楽しみです!!!!とか言っちゃって、確実に前者です。

でも、その数日後、皆で遊んでる時にも好きなタイプの話になって、
その時彼は、俺はクレイジーな人が好きだなあって言ったんです。

もしかして私ちょっと気に入ってもらえた??って思うじゃないですか、
でもそれでまた犬みたいにワンワンついてったら、ちょろいなあって思われますかね?

一旦引きも必要だと思いますか?

前、好きだった人に散々気持ちもて遊ばれたので、
好きだからって直球で行ってまた同じことなったらやだなって臆病になってます・・

客観的にみて、どうでしょう?
皆様の恋愛テクあれば教えてください!

No.2937660 19/10/21 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/21 20:36
匿名さん1 

そりゃ、相手に追いかけさせないと。
あなたのようにキャンキャンしっぽ振っている人に対して
「簡単にものにならない人が好き」と言っておいて
「君みたいな人好きだよ」なんていう時点で
もう、80%遊べる認定されてると思います。

5回に4回はツン対応、残りの1回でデレ対応するのが
小悪魔の鉄則らしいですよ。

No.2 19/10/23 09:35
匿名さん2 

その男性の理想を聞いた→じゃあ理想通りの女性になる→その時点で結局ワンワン。
になってしまいます、、。

でも本当、駆け引きって大事です。

恋愛テク=小悪魔のイメージですが、

自分から遊ぼうって言わない
(遊ぼうって言わせる)
言ったとしてもラフなかんじで。
自分から好きって言わない
(好きって言わせる)
遊んだらお礼の連絡はする(マナーとして)
連絡マメかと思ったら急に既読無視する
どんな男性にも同じ態度
遊ぶ時また会いたいと思わせるために
盛り上がったところですんなり帰る。
不意打ちでドキッとさせる
雰囲気がつんとしている
自分の事を全て話さず闇がある

No.3 19/10/23 11:15
匿名さん3 

主さんが気持ちを抑えて、駆け引きしないと付き合えない相手だったら付き合っても楽しくないと思うし、そのままでいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧