注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私15歳なんですが、今日、一年前からずっと好きだった男の子に思い切って告白しまし…

回答3 + お礼3 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 17:41(更新日時)

私15歳なんですが、今日、一年前からずっと好きだった男の子に思い切って告白しました。(直接呼び出して)だけどごめんなさいと断られてしまいました。ずっと好きだった人に言われてものすごくショックです。友達にも応援してもらっていたのに涙が隠せません・・・どう友達に説明したらいいんでしょうか?友達に泣きついてもいいんでしょうか?

No.2937747 19/10/21 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/21 21:53
匿名さん1 

当たり前でしょ!
応援してくれた子に存分に甘えな!!
直接呼び出して告白なんてすごい勇気のいることだよ!!よく頑張ったね
主さんの新しい恋が実りますように🙏🙏🙏

No.2 19/10/21 21:58
お礼

ありがとうございます!!すごく心が落ち着きました。私の家ではあまり慰めてくれる人がいないので友達に抱き着く感じで存分に甘えようと思います。ご返答ありがとうございます。

No.3 19/10/22 00:34
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

直接好きって言えるのってすごい事だと思います。一年も思い続けるのって難しいと思うし、私はまだ本気で人を思ったことないですし、すごいです!
本気でぶつかって行ったんですから、その分涙が出るのは当たり前じゃないですか!
応援してくれた親友さんですもん、きっと話聞いてくれると思います!

No.4 19/10/22 08:33
通行人4 

友達が迷惑そうじゃなかったら泣いてもいいと思うけど、基本一人で泣いた方がいいかも

No.5 19/10/22 17:39
お礼

>> 3 直接好きって言えるのってすごい事だと思います。一年も思い続けるのって難しいと思うし、私はまだ本気で人を思ったことないですし、すごいです! … 私もこまで人を好きになったことはありません。振られても次に向かって頑張ろうと思います。ご返答ありがとうございます。!

No.6 19/10/22 17:41
お礼

>> 4 友達が迷惑そうじゃなかったら泣いてもいいと思うけど、基本一人で泣いた方がいいかも そうですね!最初は一人で沢山泣いて後から友達のところで泣こうと思います。アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧