注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

一年くらい前の事ふと思い出したことがあります。イライラはもう無いのですが私がケチ…

回答1 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 20:42(更新日時)

一年くらい前の事ふと思い出したことがあります。イライラはもう無いのですが私がケチすぎるだけかな?と疑問を持ったので質問させていただきます。

朝学校に行く時間帯に友人からLINEが来ました。その内容が、忘れ物をしたから友人の家に寄って忘れ物を取って学校に来てという内容でした。

私は正直こんなことを頼めるなんてどうかしていると思いました。それに忘れ物は授業で使う資料?のようなもので1日忘れただけで今後の学生生活に大きな支障をきたす程のものではないはずです。

結局「無理そう」と返信して断りました。これって私の心が狭いんですかね?ほかの人達は要領よく言う事を聞いてあげるでしょうか?

No.2938262 19/10/22 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/22 20:38
匿名さん1 

それくらいなら引き受けます。

No.2 19/10/22 20:42
お礼

>> 1 やっぱり皆さんそうなんですか…
もっと器の大きい人間になれるよう精進します。
御回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧