注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

付き合って2ヶ月の 遠距離をしている彼氏がいます。 その彼は配信者を目指して…

回答4 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
19/10/26 15:54(更新日時)

付き合って2ヶ月の
遠距離をしている彼氏がいます。
その彼は配信者を目指してます。

彼との出会いは共通のゲームで知り合い、何回か会ってそれかお付き合いしました。

彼は生活保護を受けており、ケータイを自分の名前で契約したりしていません
WiFiが使える所ではLINEやLINE通話が出来る端末は1つと、ガラケーを1台持っています。

WiFiが初めは家についていたのですが、料金が払えず切れてしまい、使えなくなり、家のWiFiは使えなくなりました。
なので、今度会った時に私の契約でポケットWiFi契約しよう。となり契約しました。
その時に動画編集したりしやすいからipadも契約していい?と言われ契約しました
お金はちゃんと毎月払ってくれています

彼はゲームが好きでほぼずっとゲームしたり
ゲーム配信動画を見たりしています。

付き合った時に比べ2人の時間が少なくなり
2人の時間が欲しく電話したり
ゲームの中でも良いから欲しいと言ってみました
ですが、彼は「わざわざ2人の時間とか作らなくても良くない?」「俺は昔からそういうスタイルだから変えるつもりはない」という考えだそうです。
毎日LINEも電話もゲームも一緒にしなくてもいいと言われました。

WiFiやipadを契約する前は
2人の時間欲しいねとか
向こうが言っていっぱい時間作ってくれたのに、ipadなどを契約してから
ずっとゲームだったりでLINEもあまり返ってきません...
配信してるから返事なくなるのはわかりますが、配信は一切してません

でも好きな気持ちはあるとは言ってくれました。

それで喧嘩になり
でもとりあえず3日くらいは連絡取らないよ?と言われLINEも電話もしない、ゲームのフレンドも消さました
好きだけど別れるか別れないか考えさせてと言われ
今、音信不通状態です

私も好きだし別れたくないし
これからもずっと一緒に居たいです。

どうすればいいかわかりません
誰か話を聞いてください...

長文失礼しました

No.2939513 19/10/24 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/24 23:31
通行人1 ( 20代 ♂ )

なんだそれ。都合のいい女になってるじゃん。
契約即解約しなよ。
生活保護で配信者になろうとか夢見すぎ。
彼女に契約して貰っておいてどの立場から彼女の要望に対して文句言ってんだって話。
お前が付き合うかどうか決める立場には居ないという事をちゃんと理解させるべきだよ。

惚れた弱みとはいうけど、弱っちゃダメだよ。
絶対的に主の方が強い立場にいるんだからね。

そんな腐ってる男でも別れたくないなら好きにしたらいいけど、携帯の契約とWi-Fiの契約の次は
借金の連帯保証人にされて、トンズラされて人生終了するぞまじで。

それだけクソ男なのが文章でわかる。

No.2 19/10/24 23:35
通行人1 ( 20代 ♂ )

配信者としての名前も知りたいわー!

No.3 19/10/26 15:33
匿名さん3 

配信者を目指しているのでしたら、そっち優先になっちゃうのかな。主さんから振ってもいいのでは?

No.4 19/10/26 15:54
匿名さん4 

配信するって言ってしてないんでしょ?あなたもお金になるから契約してあげてるんだし、なにより自立してお金を稼いでほしいからじゃないの?

契約してあげてどれぐらい経ったのか分からないけど、有言実行できていないのはダメだよね。それに、そういう大事なことを出来ていない時点で配信者なんてマメなことできるわけないですよ、正直。彼は世の中舐めすぎてます。

連絡頻度は確かに個人差はあるけど、彼はあなたに気持ちを寄せることを全くしないで変わらない姿勢なんだよね。それって「生活保護の生活から変わらないよ、変える気ないよ自分は。」ってことだよね。

一回契約を切ればいいと思う。罪悪感があるかもしれないけど、契約を切ってみて彼が怒ってくる人ならば、あなたの事をただの金ヅルだと思っているということだよ。本当に愛してくれているなら、自立して契約できるようにするから頼っててごめんねって謝ってくれると思う。

個人的には彼の魅力ゼロだし、早く別れた方がいいし、彼へかけてる時間が無駄だと思います。結婚だって見据えない相手とはお付き合いしている時間が勿体無いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧