注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

気持ち悪い親子。娘45才母親78才 知り合いの娘は、東大でたにもかかわらず、は…

回答5 + お礼2 HIT数 756 あ+ あ-

悩める人
19/11/03 12:23(更新日時)

気持ち悪い親子。娘45才母親78才
知り合いの娘は、東大でたにもかかわらず、はじめての就職の研修次点で挫折。地元にもどり、親と暮らし田舎だから大したことない職についたが15年前に軽く車をぶつけられむちうちなってから、首をいいわけにして働かず人からお金かりまくり、年老いた親からこづかいもらい、母親の再婚相手の介護を母親二人でして、毎日毎日再婚相手の家族の悪口いってます。
再婚相手の土地や不動産をあてに働いてなかったが、再婚相手の子供たちが近所にいて不動産全部名義かえられ、不動産の金は入らず介護させられ、年金暮らし。
再婚相手はけちだからお金を人から借りたとか、母親も45才の娘のために財産とるために必死になってます。今は再婚相手の子供たちが弁護士雇い財産とられないようにしてますが、親子で会話録音したり、財産とるために必死に生活してます。
娘も働かず家に引きこもって母親とつるんでますが、悪口がすごいが聞いてたら働け!としかおもわないし、財産目当てのくせに愚痴ばかりでまわりが迷惑。
不動産や土地の名義が再婚相手の子供たちになったなら諦めたらいいのに、財産目当てで結婚したから、親子で許せなくいまだに悪口なんて気持ち悪いし、45才の娘が、母親とつるみ働かず親子で悪口。
異常ですが、この親子はなんとも思ってません。娘は、頭いいのに甘ったれでバカな母親がいつもかばうから、金銭面ルーズ、働けないほど弱い、母親にべったり。気の弱い私は家が隣なので避けられません。

No.2944699 19/11/03 06:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/03 06:40
匿名さん1 

あなたは、再婚したお父さんの、お子さん?

No.2 19/11/03 07:23
匿名さん ( X4Z1w )

貴方がこの掲示板で愚痴を吐きストレス解散されるのは、良いと思いますが、作文の内容だと なんて回答すれば😢 貴方の考え方はわかりましたで宜しいですか?

No.3 19/11/03 07:46
お礼

>> 1 あなたは、再婚したお父さんの、お子さん? 再婚相手の子供の妻です。他の兄弟家族もかなり嫌がってます。
地元中に悪口いってるらしいが恥さらし。しかも45才の娘さんはなんの関係もないし、独身で働いてなく介護をいいわけに親子で愚痴ばかり。普通ではないから気持ち悪い。母親も親バカ。私の娘のブンノ財産はもらうと必死になってます。

No.4 19/11/03 07:56
通行人4 

なんか老人に群がるハイエナの争いにしか見えない

何だかんだ言っても介護している親子のがましにみえますね

No.5 19/11/03 08:49
お礼

>> 4 まわりに話してる親子みて、まわりはどう思ってるのか

No.6 19/11/03 12:17
匿名さん6 

何か前にも全く同じような内容の愚痴してなかった?
で、結局納得いく回答なかったんですかね。
何回同じ愚痴してんの。

No.7 19/11/03 12:23
経験者さん7 

介護は押し付けて、金はやらない。
主さん達もゲス。

アナタ、再婚相手の娘の立場に成り済ましてスレ立ててませんか?
そういうスレを数日前に見かけたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧