注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

私には付き合いはじめてもうすぐ2ヶ月の、5歳年上の彼氏がいるのですが、Hのとき彼…

回答3 + お礼1 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
19/11/06 06:54(更新日時)

私には付き合いはじめてもうすぐ2ヶ月の、5歳年上の彼氏がいるのですが、Hのとき彼が私のアソコを自発的に舐めてくれないことに少し疑問を感じています。
私はHはギブアンドテイクだと思っています。
彼といてHな雰囲気になったとき、私は毎回必ず彼のを舐めます。彼から「舐めてほしい」と言われて舐めるときもあれば、私から自然に舐めるときもあります。
でも、彼は私のアソコを自分から舐めようとしません。私は、彼のものを舐めたら、私のも舐めて貰えるのが普通だと思っていたのでそこだけがどうしても疑問なんです。別に舐められるのが特別好きなわけでもないし寧ろ恥ずかしいのですが、私だけが献身的になっている気がして少し不平等だと思ってしまいます。
前に少しだけ付き合っていた彼氏は私が何も言わなくても舐めてくれたし、指でも凄く気持ちよくしてくれたので正直それが忘れられないというのもあります。女友達も「舐め合うのが普通じゃないの?」と言っています。また、ネットで「舐めてくれない男性は自分勝手だから付き合うな」みたいな記事を読んで、余計舐めてくれないことが気になっています。
私は男性経験がほとんど無く、性器を入れられたことも無いに等しいです。だから今の彼とも痛くて全然挿入らなくて最後までできてない状態です。指は入れてくれるのですが、舐めようとはしてくれません。
ですが、前に一度だけ「濡れてないから挿入らない」と言って自分の指に唾液をつけて1人で解そうとしたら「じゃあ舐めようか?」と言ってくれたときがあります。私はつい「え、いいの?」と言って、彼は「え、むしろ舐めていいの?」とぎこちない感じでしたが結局少しだけですが舐めてくれました。
彼は私が5人目で経験もそこそこあるはずなんですけど、自発的に舐めてくれないのも含めて前戯で私の緊張がどうも解れないというか。指でずっと解されても痛くなって「もう今日痛くて無理かも」と言ってしまい、結局口でしてあげます。
キスとか乳首舐められるのとかドライハンプは気持ちよくて興奮するのですが、いざ挿入するとなると舐めてくれないのも含めて中々その気に慣れません。デリケートゾーンのケアは頑張ってしてるはずなんですけど...
価値観の違いというか、鈍感なんですかね。皆様の彼氏さんはどうですか?また、良い緊張の解しかたとか、Hな気分になれる方法とかあれば教えてほしいです。

No.2945976 19/11/05 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/05 12:10
サラリーマンさん1 

元カノはセフレがいっぱいいましたが、私以外の男になめられた事は無かったそうです。
私はクンニ好きで必ずなめますが、なめない男はいっぱいいるみたいです。

若い男は、セックス=射精なんですよ。女のためのセックスじゃないんです。
彼氏は濡れないと入れられないから、なめてでも濡らして入れたい。ただそれだけです。
なめなくても射精できるならなめない。

女性がなめてほしいなんて思ってもいないでしょう
なめてほしいと思ったら、彼になめてといってください。

No.2 19/11/05 12:35
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

舐めない男性って多いんですね。

たしかに、舐めてほしいなんて思ってないと思うので、ちゃんと言葉にすることにします

No.3 19/11/05 16:19
匿名さん3 

してほしいなら、そう言ったほうが良いと思いますよー。
性の常識なんて、ひとそれぞれすぎて「普通するでしょ」は通じません。

No.4 19/11/06 06:54
匿名さん4 

私も自然の流れで彼のを舐めます。好きな人が感じてくれると嬉しくてもっともっと気持ちよくさせてあげたいって思うんです。それは彼も同じみたいです。たまにですがお互い舐めるだけで終わる時もありますし。

苦手なんですかね?でも正直寂しいですよね。舐めてもらってる時の愛されてる感とか幸福感ってすごいですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧