注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

結婚11年子供無し犬2匹休日も一緒に過ごし仲は良い方だと思いますが何もかもがマン…

回答2 + お礼2 HIT数 316 あ+ あ-

働く主婦さん
19/11/07 11:12(更新日時)

結婚11年子供無し犬2匹休日も一緒に過ごし仲は良い方だと思いますが何もかもがマンネリで、おもしろくないんです。主人に対して色々してきたけど突然バカらしくなってきたんです。違った道を考える事が多くなってきたんですが主人に対して冷めてきたんですかね〜主人より昔にネットで知り合った彼に会う事ばかり考えてます。ちなみに彼とは会った事ありません。メール、画像、電話のみです。不倫はダメなのは解ってますが今凄く悩んでますに関する投稿一覧
「結婚11年子無し犬2匹主人とはケンカは、ありつつ休みは一緒に過ごしたりし仲は良い方だと思いますが何もかもがマンネリで、おもしろくないんです。主人に対して色々してきたけど突然バカらしくなってきたんです。違った道を考える事が多くなってきたんですが主人に対して冷めてきたんですかね〜主人より昔にネットで知り合った彼に会う事ばかり考えてます。ちなみに彼とは会った事ありません。メール、画像、電話のみです。不倫はダメなのは解ってますが今凄く悩んでます
ちなみに主人と半年程レスです。
女として、このまま終わるのは嫌です。
それが1番の原因なのかも知れません
浮気してる様子は無いんですが男性は仕事が忙し過ぎたら女性とのエッチしんどいんですか?
離婚の決心は何でつきましたか?

No.2946890 19/11/06 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/06 22:01
通行人1 ( 40代 ♂ )

何十年も経てから後悔しても遅いから、まだ若い内に別れた方が良さそう。
2匹のワンちゃんの引き取りもちゃんとご主人と話し合って、ワンちゃんを不幸にしないでくださいな。

No.2 19/11/06 22:07
お礼

>> 1 早々ありがとうございます。
そうですよね。
自分が悪いんでしょうが…
犬の事は本当に悩みます。
そこを考えると何も、できないのが現実です

No.3 19/11/06 22:18
匿名さん3 

私も10年くらいだけど、何したり何言ったら怒られるかまでわかってるから喧嘩も起きないし、旦那が幸せそうなの見ながら自分の幸せはここまでなのかな?と思う時はあります。
熱い恋心は見当たらないし、旦那の安心の為に私が生きてる感じ。
でも、この生活があるのも旦那のおかげだし、病気したら助けてくれるのも旦那だろうし、結局私も幸せだなって感謝して、日々マンネリ打破してます。
酷いことされて旦那から気持ちが離れるのは仕方ないけど、つまんないくらいで浮気したら罪悪感抱えそうだし、離婚したらまた人生詰み直しだし、もう少し頑張ってマンネリの先を見てみませんか?
浮気も離婚も簡単です。
頭に来た時に行動しましょ。

No.4 19/11/07 11:12
お礼

>> 3 昨日コメントして頂いてたんですね~
返信できずで、すみません。
お名前解らないですが、貴方は、きっと素敵な方なんでしょうね。
私は正直今何もかも嫌になってるのかもしれません。
結婚10年で、やっと授かって義妹、幼なじみと同じ時期に妊娠し私だけが流産自分自身今まで、努力すれば勉強、仕事形になってきたんですが子供の事だけは無理でした。
子供居ない人生も良いと思ってます。
でも今の私達の夫婦は老夫婦のような感じです。
夫は仕事の愚痴を家で言います
最近会社大変みたいで夫婦の会話愚痴がほとんど嫌になります。
楽しい時間に、したいのに…って。
主人も自分の事で精一杯なんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧