注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

友達についてです。 中学生の女です。 私は部活で1番仲がいい子が大好きで……

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

学生さん
19/11/09 08:42(更新日時)

友達についてです。
中学生の女です。
私は部活で1番仲がいい子が大好きで…
その子は校内で会うとパッて顔が明るくなって「〇〇ちゃーん」(私)
とやってきてくれるのです。
ボーイッシュなのにかわいいギャップが好きです。
それで多分部内でもそうやってくるのは私のとこだけだと思います。
それで質問です。

1 私は特別だと思っていいと思いますか?

2 やってきてくれる時になんて声かけていいかわかりません。「何…?」ぐらいしか言えません。

3 自分から話しかけられません。話しかけ方がわかりません。

4 遊びに誘い方がわかりません。

教えてください!真剣です。
長文乱文失礼しました。

No.2947899 19/11/08 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/09 08:42
匿名さん1 

もしスマホ持っているならラインとかで遊びに誘ってもいいですし、何?の言い方も笑顔で嬉しそうに言っては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧