注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

わたしには好きな人がいます。 その人は職場の先輩で新人の私にとても優しくしてく…

回答3 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 19:22(更新日時)

わたしには好きな人がいます。
その人は職場の先輩で新人の私にとても優しくしてくれ、
2ヶ月前からよく遊びに連れていってくれご飯にも行きます。
でも、3回目に二人で会ったときに身体の関係を持ってしまいました。
その後も彼は遊びに連れていってくれ、彼の友達とも会わせてくれました。
しかし付き合おうとはならず、とてもモヤモヤした日が続いています。
連絡はもともと頻繁にはしていませんが誘いがあるときだけのLINEや電話は脈なしということですかね?
身体の関係を許した私も馬鹿なのですが、、
私は今後なにかアプローチすべきでしょうか?アドバイスお願いいたします。

No.2949703 19/11/11 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/12 07:57
匿名さん1 

主さんが彼と付き合いたいのでしたら、このままズルズル会うより気持ちをはっきり伝えた方がいいですよ

No.2 19/11/12 17:58
匿名さん2 

このままだとセフレなど曖昧な関係になってしまうので、
想いを伝えて断られたら関係を切るですね。

No.3 19/11/12 19:22
匿名さん3 

私からしたらすごいなって感心してしまいます。職場の先輩と新人という関係でセフレになれるって。
私も今職場に気になる女性がいるんですが、なかなか話す機会もなくてセフレどころの話ではないので…。
付き合ってもないのに体を許してしまった時点でセフレからは抜け出せないと思います。相手からしたらそういうお手軽な女性でしかないですから。セフレのために優しいこと言ったり大事にしようとはすると思いますが、主さんのことを本気で好きで付き合いたいという気持ちは0だと思います。
同じ男からしたら、何故そんな男を好きになるのか不思議でなりませんが、人を好きになるって理屈じゃないんでしょうね。
どうしても恋人関係になりたいと思うなら、今の気持ちを正直に伝えたらどうでしょうか?
それで相手の気持ちが急に本気に変わるとは思えませんが、それがきっかけで何か変わる可能性はないとは言えないので。でもかなり難しいでしょうね。それよりも良くそのような関係で毎日職場で会えますね?仕事に影響はないのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧