注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

付き合ってる人が自分以外の人で笑顔になったり幸せだと思うことがすごく嫌です。異性…

回答5 + お礼2 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 15:52(更新日時)

付き合ってる人が自分以外の人で笑顔になったり幸せだと思うことがすごく嫌です。異性とは全く、一切関わってもらいたくありません。関わったり話したり何かしたり、心が通ってると思うと嫌で嫌で毎日きがくるいそうなほど不安で心配で嫌な気持ちになります。
本当にどうしたらいいですか。

No.2951866 19/11/15 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/15 13:50
匿名さん1 

主さんだけを見て他の人には冷たくしろという事?
そんなの無理だよ

No.2 19/11/15 13:52
お礼

>> 1 無理なことはわかっていても、そうじゃないと気が狂いそうです。
すごく辛いです。
無理だとわかっていてもそうじゃないとってなってしまう頭が嫌です。

No.3 19/11/15 13:56
匿名さん1 

主さんは彼以外に笑顔を見せたり会話したりしないの?
誰とも一切しないの?

No.4 19/11/15 14:06
お礼

>> 3 私はしますが同性ですし、異性も相手に嫌だって言われたら避けます。関わらないように避けます。私も自分がされたら嫌なので極力避けるようにはしています。

No.5 19/11/15 15:00
匿名さん1 

彼が嫌だと言わなければ関わるって事だよね。
それって自分でおかしいと思わない?
そんな事言ってると彼に振られてしまいますよ?

No.6 19/11/15 15:00
匿名さん6 

一生他の異性とは目も合わせず話さず笑顔も見せないというのは仕事をする上では現実的ではないので、明確に二人の間で話し合って納得した上でルールを決めるのはどうでしょう。
二人きりでは食事に行かないとか、大人数であっても異性がいるなら泊まりはNGとか…。
少しでも安心材料になりませんか?
それにあまりに他の異性とのお付き合いを制限してしまうと、逆に女子と関わりたい!という欲を強める結果になってしまいそうです。人間、ご自由にどうぞ~と言われるとやらないことでも禁止されればされるほどしたくなる、っていうこともあるので。

No.7 19/11/15 15:52
匿名さん7 

異性と話したり笑ったりする事いっぱいあるけど、コイツきもいな、とか、コイツ彼の足元にも及ばないな、とか、ブサイクだな、とか、比べてる場合がほとんどです。
男も女も、今一番その人が大切だから付き合ってるのに、そんなに気にしてたら大切な部分まで壊れていきますよ。
自信が無いんだろうから自信持っても難しいのかもしれないけど、疑う事は彼に失礼だし、彼も傷付けてしまいます。
俺はこの子を幸せにしてやれてる!その満足感を男に持たせないと、付き合い甲斐のない女になってしまいます。
笑って朗らかにしてたら男はそうそう離れませんから。
逆にキーキーやってると男は逃げることしか考えなくなります。
自分の自信の無さで彼を縛るのは、やめた方が良い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧