注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私の勝手な言い分かもしませんが。 私がドタキャンをしたようで、友達が怒っていま…

回答3 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 11:25(更新日時)

私の勝手な言い分かもしませんが。
私がドタキャンをしたようで、友達が怒っています。
ただ、友達もその日に何時やらいくらかかるとかの説明もまったくしてくれなかったので
私の中ではお互いにギリギリで言うことについてはお互い様だと言いたいのですがいいですか?

No.2958435 19/11/26 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/27 00:15
匿名さん1 

いや、ドタキャンは怒るでしょ。理由にもよるけど、約束してたんでしょ。あなたが悪いんじゃないの?

No.2 19/11/27 08:19
匿名さん2 

早く催促して聞いてくれたらよかったとか、
泥沼の言い合いにならないといいですね…。

No.3 19/11/27 11:25
匿名さん3 

ドタキャンした人が悪いでしょ、どう考えても。
何時やいくらは事前に主が聞けばよかった話。

ドタキャンする人って相手のこと考えてるの?
友達はその日、別の人から誘いを受けてて、でも主との約束があるからって断ってるかもしれない。
そういうこと考えたことあるの?

ドタキャン常習犯って、ドタキャンを悪くないと思ってるから嫌い。

ドタキャンされて1日予定無くなると、休みを無駄にします。
主が何歳か知らないけど、大人になると今日遊ぼうで遊んでくれる人は少ないです。
だったらそもそも主じゃなくて違う人と約束すればよかった。って思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧