注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

気になっている人から突然キスされました。 最近親しくしている同じ大学のサー…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

OLさん
19/12/02 12:05(更新日時)

気になっている人から突然キスされました。

最近親しくしている同じ大学のサークルの先輩(以下Aさん)と同期(以下B)がいます。どちらも男性で、冒頭の気になっている人はAさんです。

Bは同期なのでそれなりに話す仲でしたが、Aさんとは顔見知り程度の関係でした。そして大学卒業後、二人とは一度も会っていなかったのですが、数ヵ月前に偶然参加したサークルの集まりで再会しました。そこで各自の家が近いことがわかり、また各自恋人もいないということで、月1程度で飲みに行くようになりました。ちなみに、AさんとBは在学時からずっと仲良しで、二人ではよく遊んでいる様子です。

そして先日、Bの家で鍋パーティをした際、Bが離席しているときにAさんから突然キスされました。驚いて顔を離したのですが、「もう一回」と言ってもう一度されました。その直後にBが戻ってきて、何事もない感じで振る舞っていましたが、内心では動揺していました。なお、そのときAさんはお酒を飲んでいません。その日はキスのことに触れずいつも通り解散しました。

Aさんは事あるごとに「◯◯(私)とBは付き合えば」とか「Bは◯◯のこと好きだから~」等と言って茶化してきますし、私に対して時おり意地悪なことを言ったり素っ気なく接したりする人です。その一方で、二人きりになったときに外見や内面を真剣な顔で褒めてくることもあります。

Aさんの心理がよくわからないので、皆さんの推察やご助言をいただきたいです。どうかよろしくお願いいたします。

No.2960911 19/12/01 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/01 19:07
お師匠さん1 

Aくんも自分に酔ってそうで気持ち悪くない?くない!?
そして主も2回目もう1回しよって言われた時なんでかわさなかったの?まんざらでもないんじゃないのかァ?!
自分に酔ってるチャラ男と満更でもない満子ちゃんで楽しくヤっちゃってェ〜!
よし、次いってみよ〜!

No.2 19/12/01 22:53
匿名さん2 

Aさんは主さんの気持ちを知ったうえでしてるんじゃないでしょうか。
それでキスしたり 意地悪なことしたり。主さんの気持ちを測ってるっていうか 試してる?っていうのか。
弄んで楽しんでるのかなって 私は思いましたね。

少なからず 主さんのに好意はあるのかなって思いました。

No.3 19/12/02 12:05
匿名さん3 

女性と個室に入るとそういう気持ちになってしまうし、向こうはOKだと思っている可能性があるから、今後二人きりの状況は避けた方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧