注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

未練のある元彼の荷物をどうすれば良いか悩んでます。 今年の夏にふられました…

回答4 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 15:17(更新日時)

未練のある元彼の荷物をどうすれば良いか悩んでます。

今年の夏にふられました。よくお互いの家に泊まっていたので荷物がたくさんあります。

私は好きなので荷物があると苦しくて返そうと思いました。
別れた直後に私の荷物どうする?って聞いたら捨ててと言われました。

10月に彼専用の置き場にしてたタンスを整理したら彼の家族写真や職場でとった賞状のようなものを発見してしまいました。
部屋着とかは捨てても良いと思っていましたが、流石に捨てるのは躊躇い彼に連絡をしました。最初は捨てて良いよと言われましたが心が苦しいと伝えました。
できれば久しぶりに会って話したかったのに、会う時間が作れないから郵送しておいてと返されました。
来月でも良いと伝えたけど、スケジュール読めないから送ってもらった方が助かると言われました。きっと会うのを拒まれています。
その対応が苦しくて直ぐに荷物を送らないで早くも1ヶ月以上経ってしまいました。

今から送るべきか、捨てて良いと言われたら捨てるべきか悩んでいます。どうしましょう。

No.2966329 19/12/11 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/11 22:57
匿名さん1 

今すぐ送るべきでしょ。
相手には気がないのだから拒否されて当然ですよ。

No.2 19/12/11 23:17
匿名さん2 

会えば復縁迫られる
だから会いたくない
だから荷物も要らない

って事だと思います。

元彼の荷物をずっと手元に置いてる限り主さんは前に進めませんよ。
年末の良い機会だし、思い切って処分して部屋も心もスッキリしたら?

No.3 19/12/12 11:31
匿名さん3 

一度そうなったら捨てるのは申し訳ないですし、郵送してあげるのがいいと思いますよ。

No.4 19/12/12 15:17
通りすがりさん4 

送ると言ったのだから送るべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧